fc2ブログ

忙しい。

何かと・・・忙しいです。

DSCF0252.jpg
山から下りきて一仕事すると、日暮れが近いです。



土日は休みですが、家の雑用があります。

DSCF0251.jpg
草刈りの合間に、布袋竹刈りもしなくちゃ!
暑いですが、今年6回目です 


DSCF0253.jpg
羽鳥湖高原は、涼しいです。特に木陰は 
主にこんな場所を刈りますから、休む時間を忘れるほどです。

仕事が終わって下ってきたら、道路横断中の!

DSCF0254.jpg
こんなのが、いました。体長およそ25センチぐらい。
持って帰ろうかと思いましたが、持ち主がいるかも知れないし!臭いかもしれないので・・・・止めました 

シルバーの仕事があるかもしれないので、昨日までのつもりで行ってましたが!連絡無いし、暇なので今日も行きます。
お盆の準備など、やることはあるんですけど!欲が深くなって来て?家のことは・・・・後回しです 

スポンサーサイト



comment

Secre

羽鳥湖・・・

湖畔を刈ってるんですか? 亀は・・・匂いが・・・(>_<)  昨日は幾分過ごし易かったかも・・でも、まだまだ暑い(>_<)

湖畔?

contessa-vさん こんちは v-222

羽鳥湖ができて、周辺に別荘とかペンションができ始めて?山の上のほうにゴルフ場とかスキー場の施設が出来ました。
ゴルフ場は、もう35年になるそうです。昔?何度かプレーしましたが、ゴルフはやめたし・・・出来るのは草刈りだけです v-411

忙しい

弥一さん、今日は〜
元気で忙しいのは何よりです・・・
新潟の同期の方はお気の毒に・・・人生これからという時に・・・
俺は三年前に手術をした腹部大動脈に少し変化があり大学病院で検査中
小松さんは相棒が入院との事で一人で勤務が続き年中無休状態との事・・・
弥一さんにおかれましては欲が出てとありますが・・・ほどほどが
まだ暫くは暑い日が続きますので御自愛下さい
では

休みです

仙台のよしおさん こんちは~ v-222

今日から16日まで休みです v-410
今朝は家の前を刈りましたが、汗びっしょりになりました。

歳をとると、あちこちにガタが来ますから?
先輩も、お大事に v-392

それは!

野生の亀?
巷ではミドリガメ、正式名称はミシシッピーガメ。(o^^o)
雑食ですから、そのクラスだと指を出すと噛みますね。(ー ー;)

多分飼育が困難になって放置したかと?

今日からやっと休みです。(^o^)/

休みなのに?

どどんぱさん こんちは~ v-410

亀でも何でも飼えますけど、祭りの金魚が9匹増えました。
もう10日以上生きてますから、安泰でしょう v-426

>指を出すと噛みますね。(ー ー;)
それじゃ~、飼えませんね。孫が喰われてしまいます v-407

今日はやまない雨の小降りのタイミングを見て、お墓の花立とか掃除とか・・・ようやく終わりました。
あとは、お迎えに行くだけです。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる