ミゾソバ

P9273460.jpg
暫くサボっていたようなので、朝撮ってきました。
 
カメラ持ってる、右手のひらを2か所蚊に喰われました 

P9273459.jpg P9273466.jpg P9273468.jpg


ミズヒキ

P9063356.jpg
珍しい?斑入りのミズヒキの葉です。去年草刈りしていて見つけました。
持ち帰って、鉢に植えてあります。

P9063362.jpg
花は、同じようです。

彼岸花

P9053346.jpg
去年球根で頂いた、彼岸花です。楽しみにしていましたが、一本咲きました。

P9053352.jpg P9053351.jpg
クレオメ       宿根アベリア



ちょい晴れ!

雨が止んだので、草刈りしました。
そのうち少し晴れて、暑くなって・・・汗かきました。

P1040932.jpg
遊休農地、3回目の草刈りです。

P8193339.jpg P8193338.jpg
ナツズイセン

P8193342.jpg P8193340.jpg
宿根ロベリア



あれから、一週間。

P8093322.jpg
フェイスブックにはちょくちょくUPしてるんですが、こっちを忘れていました 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる