運動会

2週続けて、運動会がありました。

12日は保育園。

P9124194.jpg
ハルちゃん 頑張りました 

P9124195.jpg
保護者も 

P9124148.jpg
開会間際?遅く行ったら、サプライズのダルライザーが玄関にいたので、記念撮影 

more...


要精検

先月の健康診断の結果!
「胃部Ⅹ線検査で所見が認められます。内視鏡検査を受けてください。」って 

しょうがないので、行ってきました。

受付をしたら、コップ一杯の洗浄剤を。

横になって右左!10秒ずつ数えながらゴロゴロと。

その後キシロカインを喉の奥に溜めて、10分ほど我慢 

カメラの準備が出来たとのことで、撮影スタジオ?に。

言われたとおり横になって、待つこと暫し!

そのうち眠くなって・・・・ 

しかし、Drがなかなか来ません。

暇だから・・・!

CA3H0054.jpg
携帯で、こんなの撮ったり 

そのうちに、始まりましたが!

20年以上前にも飲んだことありましたが、その時より苦しい!
このDrは、下手なんだな!と。

撮り終えて、「胃は異常ありません。しかし、食道が炎症を起こしています。」と!

診察室で聞くと「逆流性食道炎」だそうです。
見たり聞いたりはしてましたが・・・・・ 

まっ、それはそうと! 今度?カメラを飲むときは・・・他所の病院にしよう 

あれから・・・

震災から4年経ちました。
避難してる人が戻れるようになったのは、ほんの少し。
どうすれば、良いんでしょうね 

しかし、今朝は寒かったです。金魚の桶に1センチぐらいの氷が張りました。
昨日は元気に泳いでいましたが、ジッとしてました 

オラは薬を飲み始めて、もう直ぐ8年。

切れたので、行って来ました。

P1040063-b.jpg
左から前立腺の朝1カプセル。中、痰の切れを良くする?毎食後2錠。上は血圧の、夜1錠。
中は前立腺の、夜1錠。下は期間限定の花粉症対策、夜1錠。
コレで、一か月分です。
初めからコレだけ飲んでいたのではありません。最初はCOPDの薬だけでした。
それから血圧の薬を飲みはじめて、そのうち前立腺肥大のを 

で、ワカサギ釣り途中から痛み出した膝とか肘とか。
いろいろ手は尽くしてますが、痛いんです 

P1040064-b.jpg
良さげなのを?何をつけても目だった効果が出ません。
しょうがないので今日は、右上の2番目の経皮鎮痛消炎剤「ラクール」を貰って?来ました。

痛いのは、左椀橈骨筋と右膝外靭帯の足首に近いところ。
左肘は、釣り過ぎて?腱鞘炎かも! 右足首は、靭帯断裂の痛いのを無理して行って!そのしわ寄せが出たのかと 

more...

七五三

昨日は、鹿嶋神社で七五三のお祝い  でした。

PB033579.jpg
   7 3 5

more...

海の日に?

暫く休みました 

海の日に、仕事なんかしてるから・・・罰が当たりました。いや、蜂に刺されました 

1.jpg
腫れて、まん丸です。

P1030574.jpg
刺されたのは、ココです。

P1030573.jpg
暫くしたら手が真っ赤になって、頭とかが痒くなって・・・・ 
目がチカチカして、よく見えない。呼吸も苦しいような?

チョッと休めば良くなるだろうと思ってたら!

CA3H0046.jpg
脇の下から、両脚にかけて、蕁麻疹も出来ました 

more...

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる