ありゃ!

P6184561.jpg
こんにちは!って、あんたなんか・・・知りません 

企業年金?が終わって、いよいよ待望?の、国民年金の受給が始まるんですけど!

P6184562.jpg
わずかばかりの年金から、差っ引かれる 
なんとなく、嬉しくないお知らせの様ですね 

7月です

夜中から、ずう~っと雨で・・・仕事は休みになりました。

P7014026.jpg

白河は、市長と市議の選挙で賑やかです。
と言うより・・・喧しいです  

P7014029.jpg

選挙期間中はペコペコして頭を下げている候補者ですが、当選すれば踏ん反り返って・・・・人も羨む?高給取りです 

10月です

抽選で当たったらしく?こんなのが、先月来てました。

P1020848.jpg
開いてみたら、ネットでも出来るらしい。 でも・・・!

P1020849.jpg
8人家族までらしい。ウチは9人なんだよね 

で、回収員は9月の27日ごろ?「出来てますか?」って。
オラは「おい!10月1日現在って書いてあったぞ。」って。

まったく、宝くじにでも当たるなら良いけど・・・何でこんなのが当たるんでしょうね。

今日も来たので、「何焦ってんだよ 」って、追い返しましたが・・・毎日来そうだから、書いておきました。

more...

選挙

選挙しましたか~ 

P1010946.jpg
これは、小さいですよ。完成するかどうかは・・・パーツしだい 


別にどうでも良いんだけど、オラは選挙してきました。で、困ったことに新人候補者を知らないのね。
知ってるのは大臣してます。前回は期待を込めて入れましたが、あんな嘘つきの党には・・・今回は入れません 

ついでに裁判所の・・・・縁が無くて?よく分からないのに、オラが印して落ちたら気の毒だから何も書かないで箱に 

比例は期待を込めて・・・・オザーさんちの?カダさんの所に 

どう転んでも、世の中何にも変わらないと思いますけどね。権利のようで義務の様な「選挙権」ですから。

more...

ん~?

毎週月曜の悩みは・・・TVタックルか、プライムニュースか 

P7267550.jpg


どっちも、チョコチョコみたけど・・・・内容は、忘れてます 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる