今日から!

離農を前提に、今後は何をすべきか思案中でしたが!

とりあえず!

CIMG0976.jpg
こんなのから始め、米以上の収入を!・・・・・・と、思います 

月曜です。

あたりまえですが、昨日は日曜。

と~おっくに期限切れしている、県議の投票日だったり、福島駅伝だったり。
選挙は、期日前投票したし。 駅伝は、市町村合併のあと?あまり応援に熱が入らなくなってます。広域になりすぎて、選手はどこの誰?って感じですね。


お気に入りに入ってる、ブログの主さん達は・・・・ワカサギ釣りに行った~って人、だれもいませんね~~~ 
最近、釣れなくなってきてるようだし・・・

オラは予定が変わっちゃったので、自宅で雑用とか土木工事とか汗かいてやってました。午前中は暑かったですからね。
そう言えば、朝PCの前で作業してたら、蚊に喰われました。もうすぐ冬だと言うのに、いつまでいるんでしょう?

DSCF6500.jpg

今朝の新聞では、県議選の投票率は過去最低の・・・だったそうです。
そりゃ、そうだと思いますよ。国会にしたって、どうにもならない政治家ばかり?
福島県議会議員を選んだところで、何かを期待できるような状況でもないしね 
議員なんて、必要なのかな  なんて思うこと度々です。

地方議員に至っては、「議会で○○について質問しました。」って、得意がっている奴がいます。 
そりゃ、あんたが馬鹿だから?知らないことを聞いただけでしょ。
質問しないで勉強しろよ。 そして、こうしたらいいとか何とかを言え 

そう言えば、最近言わなくなった?けど共産党の某議員。
「国保税が高すぎるので、何とか安くしろ」って、オラもそう思うけど・・・・そりゃ、あんたら議員の報酬が高すぎる?からですよ 

新しいカテゴリだし、寝言は寝てから言え!っていうし。  これくらいにしておこう 



そうだ!午後はビャッコイの巡視もしてきた。
凄い量の落ち葉を、一人寂しく掃除してきましたよ。

DSCF6502.jpg
これは、ほんの一部です。

午前中はE天気  だったのに、午後は時々雨  の天候でした。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる