このところ?

このところ、なんとなく黒っぽい葉書が届きます。

P1060912.jpg

もうそんな時期だと、気づかされますね 

オラにも、そんなタイミングだったこともありましたが?
時間が過ぎれば、何時までもそんなことに拘ったりはしませんので、敢えて出さなかったし、年賀状は普通に出していました。
一度だけ、どうしても?って時がありましたが 

まめな人は、しょっちゅうよこします。「あれ?今度は誰だろう?」なんて 


最近、「筆王」の動作不安定で、ハガキに印刷できないでいます。
「筆王は動作を停止しました」って! 調べてみても、解決策が見当たりません 

さぁー、来年の年賀状はどうしましょ  


comment

Secre

No title

ともです
 わたしは、年賀状出さないので
 年賀状は、来ません!!
 最近は、もっぱら、メールです

 最近、鉄に限らず、全て、安いです
 死活問題です

 鉄が、やすいので
 平行して、色んな、仕事してます
 1、土木作業員
 2、解体業
 3、トラックの回送業
 いちょう、私は、車屋なんですがね

ともさん まだ、安いですか?
田植え機を、どうにかしたいと思ったけど・・・もうちょっと、保管しとこっ v-413
廃車する軽トラの買い取りなら、どうでしょ?少しは、出ますか~~~ v-391

年賀状を出すタイプじゃないと思ってましたが・・・やっぱり、ですね v-15

No title

ともです
 軽トラですね
 下取りしますが、
 お車みてからに、なります
 ちなみに、新車を、買ったんですか?

新車?

ともさん 新車なんて買えませんよ~ v-406
同じ年式の車ですから、部品どりに置いてあるんですけど・・・間もなく、どっちも部品どりに、なるかも v-407

そのうち、通りがてらに見てください。犬の側にあるので、猛犬に気をつけてくださいね v-286

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる