石屋

取り敢えず、2基終わりました。予定は、もう1基。

寒いですけど、暑いです。一生懸命?仕事してますから~ 


この前、親方が先月分の給料持ってきました。 中身は・・・まあ、こんなもんでしょう 

で、早速?お買いもの 

ずう~っと、前から欲しかったんです。でも、高くて買えませんでした。
PENTAX用の、KENKOの中古の2xの・・・・10x?するんですよ~ なんで、こんなに高いの~? 


P1060914.jpg

OLYMPUS EC-20 2×のテレコンです。(この他に、レンズケースを4個ほど。明後日頃届くでしょうか?)

ただし、これで撮れるのには明るさの限界があるそうで、そうすると・・・・・いいレンズが、また欲しくなります 

取り敢えず、いいレンズが買えるようになるには、う~んと仕事しないといけません。

そんなに仕事が、ある・で・しょう・か 

comment

Secre

テレコン・・・・

私も買おうと思っていましたが、レンズの光量不足なので無駄の様な気がして手が出ません(@_@)
どの位違うんでしょうかね・・・??? 楽しみ~(^o^)/

はぁ~!

contessa Vさん お晩です v-290
今日、試しましたが・・・・F2.0ぐらいのレンズなら?って感じです。
こうなったら、買えるまで頑張ります。

あとで、非常に悪い条件での画像貼りますよ v-407

No title

いいレンズ 明るいのって高いですよ~ オイラが今欲しいのが魚眼レンズです 腰壊さんようにして下さ~い 治療費のほがレンズより高くならない為に。。。。(笑)

魚眼?

たんぽこ飯田さん 魚眼も興味あるんで、そのうちに・・・と思ってます v-290

今日、格好の被写体があったのですが、遠くて・・・・うまく写りませんでした v-409
いつかは、ちゃんと撮ってみたいです。そうすると・・・さらに、出費が? v-407

バイトは、気をつけてやりますから v-426
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる