話題?

誰かさんが、10束?釣ったなんて話。聞きたくないので・・・・話題を変えよう 

P1128364.jpg

ロウソクの数とか、名前とかは・・・・無視してください 

今まで、誕生日の写真は随分撮ったけど、特にこのショットは見せられるレベルじゃなかったです 
しかし、これならどうでしょう 

リサイズしたら少し暗くなりましたが、オラ的には充分満足です 

明るいレンズのなせる技?でしょうかね 



と、まあこんな話題ですけど、ここに来る人は?管理人の意図とか、まったくお構いなしに・・・・
ワカサギの話題をカキコして行きますね 


さぁ~て、オラの初氷上は・・・・・いつなんだか 

comment

Secre

No title

光源は、ロウソクの灯りだけですよね?
私の安物コンデジでは、絶対にボケボケです!!

親子3代での祝い事は、何よりの幸せかと!!(あれっ? ひょっとして4代?)
 
余談ですが、先月のクリスマスの日、母ちゃんと子供らがケーキのロウソクに火を付けて、なかなか消さないものだから、私が割り込んで鼻息で消してあげたら大ヒンシュクでしたv-412v-436
ちょっと鼻水が飛んだかも~~~v-403

はい!

ローソクの灯だけですよ、SITさん
ただ、孫のとは本数と、ボリュームが違いますから、何とも v-407

ケーキに!鼻水ってか、塊まで飛ばしたら・・・・・ そりゃ v-412 でしょうよ v-411

ナイスショット!!

お爺ちゃんがお孫さんの成長を祝って撮った、
いい写真ですね。
疲れが、ぶっ飛んじゃいます。
ワ、ワ・・・・、ワッハハッ。(^-^;

浜ちゃん 何が?
>ワ、ワ・・・・、ワッハハッ。(^-^;
ですかっ v-293  

クソ~ 500も釣りやがって・・・・・ おめでと~ v-407

こりゃあ・・・

娘さんのでしょうね~大きい蝋燭1本10歳赤い小さいのは半分白い小さいのは1歳って事で・・・(^o^)/

でも、良い事ですよ・・・何事もお祝いは良いですから~(^o^)/

でも、やはりレンズが明るいといいですね~おいらの1眼レンズでは暗くなるでしょうね~きっと・・。
 ライト付けて撮ってもね~!

初氷上は急がなくても・・・(*^_^*)  今頃は水が上がってぐちゃぐちゃでしょうから・・・少し固まってからにしようっと!!

ローソク

contessa Vさん 何から何までその通りですよ v-221

レンズは、やっぱり違いますね。たったコンマいくつなんですけどね v-394

初氷上は、パリッとしてからがEですけど?準備OKなもんですから~ ウズウズしてんですよ。
魔がさせば明日にでも、行っちゃうかもしれません v-15

しかし、ブログ拝見しましたが200mとかライン出すんですか?ワカサギで20m超えると、やんなっちゃうのに v-407
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる