ありゃ!水曜だ。

4月から「ひかり」になるので、プロバイダーに連絡してみた。

「はい、こちらは・・・・の、リーと申します」
「何、 中国人ですか?」
「はい、そうです」 って 

どうすればEのかの話なんですけど、例の?不思議な、独特の発音で・・・・聞き取れません 

「設定(これはわかるんです)通知書(これが・・・・・  )」
何度も聞きなおしてどうにか?わかったので、工事の後またあらためて連絡しなくちゃ。 しかし、また彼女かな 


お昼近くになって、クリニックに行って来た。前立腺の薬も出して貰えるのでいいな~と思って。
ところが、同じ薬は無い!って  「大体同じようなのを出しますから~」って 


指の治療のために絆創膏を剥がしてみました。治療と言っても、イソジンで消毒するだけですけど、大抵の傷はこれで治ります 

P1070137.jpg

月曜に行こうと思って、日曜に工作していて、いよいよ最後って時に「痛て~!」 
手が痺れるぐらい寒かったので、たいして出血もしなかったんですが、エサ付けられね~ぞ、こりゃ  
オラとしたことが、安易だった。まあ、何とかなるべ!って、寝ました・・・・

ところが、夜中にトイレに行くとき(薬が効いてか、最近は回数が随分減りました  眩しいので、いつも電気は点けません)
手探りでドアハンドルを探していて・・・思いっきり、ぶつけました  凄~く痛くなったので、行くのはや・め・た  

最近じゃ、唯一の好天だったのにね~ 惜しかった  


ほら! 思いっきり曲げると、まだ痛いけど・・・

P1070138.jpg

3日目の組織細胞の復元の様子です  
スポンサーサイト

comment

Secre

大丈夫

餌を付けるには、なんら支障ありませんよ。
カットバン貼ってたら、無問題。
日曜日は天気、良さそうですよ。
こたか沖で待ってます。
残念ながら、女の子はいませんが。

ところが!

浜ちゃん 先日はいろいろ?お疲れ様でしたね v-8

右の人差し指は・・・・鈎を持ちます。しかし痛くて、持てません(コップなら持てるんですよ) v-411
あと一日か二日は、療養している必要がありますね。

日曜はちょっと用がありますので、メールで応援します v-391 

夢伝説

全然、疲れていませんよ。
ちゃ~んと、翌日の月曜日は有休だったし。
若い子に元気を一杯貰いましたから。
ニンニク10000個分ぐらい・・・かな。
残念なのは、彼女達のお父さんより、
私は、年上。(-_-;)

ちゃ~んと?

浜ちゃん ちゃ~んと、月曜は有給って・・・・ v-394

若い子・・・・E~響きだけど、ホントはチョッとの時間でも付き合うのには疲れるでしょ v-389
オラなんか、毎日だよ~~~ 2か月半・・・・のと v-407

No title

ん この記事って
年よりは夜 ショーベンが面倒だから
中国人に光ファイバーのカテーテルを
装着してもらうって 話ですか?
くくく お大事に~

血ぃ出たらカットバン貼りません。
気合と根性で傷口に無駄に多いコレステロール集めて血を止める裏技を使い、
後は乾燥させた方が治りが早いですww

光とは・・・・我が家は金が無いんで多分一生必要無いですww

ん~?

のぼうちゃん まっ、大体そんなところです。
カテーテル?そうか、そんな手もあったか~。 長いシリコンのチューブ持ってるんだよね v-391

根性?

竜さん 根性じゃ、ちょっと無理です。血なんかは、ある程度出れば止まります。それでも出過ぎるときは押さえたほうがEですね。
化膿さえしなければ、大抵の傷は自然に治りますから、消毒だけは、した方がEですよ v-410

まあ、油断しなけりゃケガもしないですけどね・・・・ v-408


>光とは・・・・
オラも金は、無え~ぞ。だけど、全てが遅れていた当地方。インフラ整備で?ようやく光が通ることになったもんで・・・ね v-509 

痛々しそう・・・・

って、当然痛いですね。 私風邪で咳が止まらなくって・・・・・・昨日病院行ったら・・・・気道広げる薬が増えた・・・・・当分釣りっこできなさそうです・・・(>_<)

風邪で?

contessa Vさん 風邪なら桧原の氷上で、ゆっくり静養すると・・・治っちゃうんですよ。是非試してみてください v-392

オラも、指のリハビリに・・・そろそろ v-391
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる