おお~!

朝の巡回していたら・・・

おお~!? 

 見たことある名前が、「民宿ひばら」の釣り情報に・・・・・・

★本日の釣果★  
 【こドーム船】
□樫村 秀明さん(那珂市)
□353匹(手釣り竿1本で自己新記録)


手釣りって、手バネとも言う、あれっ  だよね。

彼は、一昨年の秋に引退した、昔の同業者です。

先日、机の中を整理してたらTELのメモが出てきて・・・・懐かしいな~と思ってTELしてみました。
突然で、ビックリしてましたが  10何年?ぶりに話をしましたが、元気そうでした。
ゴルフはをするのは知っていますが、釣りをするなんては聞いてなかったので・・・突然、同性同名の竿頭が出現か?と 

先ほどTELして確認したら、間違いないということで、今度タイミングが合ったらご一緒しましょうってことになりました 

「手バネって・・・・あれか?」って聞いたら、「そうです!」って。
「オラもワカサギ釣りするけど、電動じゃなけりゃしないぞ」って言ったら・・・
「手バネで手繰って、魚が乗ってる、あの感触が?良いんですよ」だって 

周りは、99%電動の中、彼と奥さんだけ?「拘りの」手バネだったそうです。

で、自己新記録の竿頭です。凄いね~  上手い人は、いるもんだ  

手羽?って、変だよね  直しました 
スポンサーサイト

comment

Secre

手羽・・・???

先では無い様ですけど・・・・手繰り用の竿?ですか?
先ほど船に行って雪かき・・・明日の検査の準備して帰ってきました~!
しっかり固まっていたので、雪かきも大変でした~(>_<)

先!

料理の仕方にもよるでしょうけど?あれは、美味いですよね。 contessa V さん v-290 
手繰り専門って言ってました。金がかからなくて、オレ向きかも? しかし、やってられねぇ~ でしょ v-411

雪もかいたし、明日はいよいよ船検ですね。まさか、通るんでしょうね v-391 

通って・・・

貰わなけりゃあ困ります、帰って昼食後からネットでTOYOTAタンドラ(トラックです)のユーチュウーブ見てました(*^_^*)いいな~いいな~って。でも、排気量5.7Lって現実的で無いですね~。

はぁ~?

contessa Vさん TOYOTAタンドラ・・・って、中古で400まん? も、するじゃないですか~ v-409

E~なぁ~ そんなの見られて。オラは20まん以下のしか見ませんよっ v-407 

昔、セレブだったころ?なら、排気量なんて問題無かったですけど・・・今は660ccで、丁度E~です v-426v-411

明日休み・・・

なんで、まだ起きてます・・・。
何百万円しようとも、ユーチューブですから関係無いです・・・・。
雪道の走破性能何ぞ見て楽しんでいました、中にはハマーなんかもありましたね・・・。
そうそう、中古で三百八十万円なんてのもありましたよ・・・・やいちさんいかがですか?
現在の車の走行距離十万キロ越えまして、この頃あちこち不具合が出て来たので・・・・見て居ました・・・買おうとも思わないですし、買うつもりも無いんですが・・・こんなのもいいな~なんてね・・。
荷台にワカサギソリ簡単に積めるし、大型クーラーも積載簡単・・・・ガソリン消費と値段考えたらとっても・・。  似つかわしく無いです!

ハマー?

contessa Vさん ハマーもいいけど、トヨタの製造終了・中止?の、メガクルーザーっての!いいと思いました。
当時900まんぐらいだったですけど v-391

最近は、ランボルギーニのトラクターも良いなと v-411

船検が終わったら・・・直ぐに、桧原って?手もありますけど~ v-7


あっ!レガシーは、可愛がって?あと10万ぐらいは乗ってあげてください。いい車?ですから v-392
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる