治った!

今日は、暖かかったですね~ 

米の定期発送のための、精米・荷作りなど終わして・・・・

ガワだけ外した電子レンジをつくづくと眺めて・・・・・さて、この電子レンジを、どうしてくれましょう 

って、思いつくままにやってみたら・・・・治っちゃいました 


まず問題は、ドアが閉まらない。閉まれば、何とかなっるんじゃないかと・・・・・

P1070281.jpg





たいして苦労もしなかったけど、バラしたらバネが折れていただけ。こんなバネ一本のために、新しいのを買ったとは・・・・・ 

P1070280.jpg

まったく手がかりが無い?ここをこじ開けたら、折れたバネの5ミリほどの先っぽが見えた 
なんだよ。これか~! 

P1070282.jpg

分かれば、簡単なもんです  
ただ、開け方が分からないので、若干プラが割れたりもしましたが、得意のマスキングテープを貼って 

P1070279.jpg

動作確認。問題無し!

誰か、昨日買った新品同様のレンジ。要りませんか~  
希望者にはオラのサイン付けますが、その場合はプレミアム価格になります 

comment

Secre

流石~

で、スペシャルは何グラム仕様なんでしょ?(*^_^*)
サインはもっと若い時のがいいな~(^o^)/

ミュンヘン…の頃なら!?

サインにプレミアが付いたでしょうね~。
でも、こうやって身近に感じる事が、
出きるのは、人徳なのでしょうね。
世界を相手に、戦って来た有名人ですから。
な~~~~~~、ちゃって。(^_-)≡★

お二人さん!

おはようございます v-222

昨夜は?も?チョッと v-275・・・・過ぎ?て v-402

で、夢見ました。 どうやっても貫通しません。ハツってたら・・・・風呂のサイズの穴に! v-404


明日も天気がE~予報だけど、どうしましょ v-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる