いろいろ?あって!

なんか?凄く忙しいです 

年度末で、役員交代の選挙とか、引継ぎとか? 

癖になった土木工事作業も、疲れるけど継続中です 

可愛がっていた、犬が死にました 

気をもんでる?我が家の農作業は、まだ田んぼの堆肥散布の目途が立ちません 

レンズが欲しいのに、うかっり変なの?買ってしましました 

P1010158.jpg


何から書いたらいいの・・・・やら って、とりあえず 買い物。
昔、欲しかったけど高くて買えなかったです。今?必要性はまったく無いのに?あると便利。 まぁ、安かった・・・し 


気になって?桧原湖の状況など見たりしますが、それももう少しの間です  

ドカタ作業は一段落したけど・・・・・気力も体力も残っていませんでした 

明日も、急用で・・・・・ああ~ 忙しい 




コーナードリル。アングルドリルとも言います。
モノを作ったりするのに、図面など書きませんから・・・テキトーに作って、あっ!ここにもう一枚棚が欲しかった!
とかの時に、重宝するはずです  

大きさと言うか、長さのの比較です。

P1010168.jpg

左から、今度買った、コーナードリル。
中、3・4年前に衝動買いして、もったいなくて未使用のマキタTD123。12Vの最後のころです 
右は言わずと知れた?アイスドリル用?ボッシュの36V。


comment

Secre

春がやってきたら

いやいや、春がそこまで来るだけで、やたらと忙しくなりますよね。お疲れ様です!
春の忙しさを堪能しましょうね~!

堪能?

森脇さんも、忙しそうですね v-392

ホントに今年は寒くて、春は名のみの・・・・ です。 しかし、百姓は着々と準備してやらないといけませんので?気ももめるんですよ。
今の土木作業は全部、田んぼの関連の工事です。早く仕上げないと間にあいませんからね v-407

コーナードリル・・・

って、その辺のDIYのお店では見た事無いです・・・。 へ~こんなのあるんだ・・・土木作業継続されているようですが、無理すると・・・腰にきますよ・・・ある程度疲労が蓄積されてきているでしょうから、ちょっとしたきっかけで・・・・御注意を! さて、今年の異動は無くなりましたが、年度末故御多分にもれなく忙しいです・・・・さて、今日も渋々出勤しましょうかね・・・(>_<)

DIYの?

contessa Vさん ホームセンターなどでは見かけませんけど?あるんです。
普通のじゃ入らない場所で使えるんですよ。狭~いところで v-290

さすがに?今時期の出勤時間は、遅くなったですか?

オラも、8時半までに現場に行きます v-222

遅いって・・・

渋々ですもの・・・・<`~´>  休暇も半分程残してしまいました、って、なかなか休めないんですけど・・・・どっかの優雅な御勤めの0まちゃんとか・・・・半分以上休憩で1日過ごす0TIさん等とは違うんです・・・・<`~´> 流石に明日は強制的に休暇強奪・・・友人と優雅に日帰り温泉堪能しようと思っています。 

優雅に?

contessa Vさん 権利があるのに、行使出来ないって・・・変だよね。あと5年で、相当?損するわ v-394

仕方がないので?優雅に、日帰り温泉ですか~ v-362 それもまた、Eでしょう v-411


疲れと、急用で、今日のUPは休みです v-390
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる