リモートサポート

リモートサポートとやらで、オラのPC弄っているのを見てるのは・・・変な感じです。ポインターがあっちこっちでクリックしたり 
で、接続関係に不具合は無いとのこと。原因はPCのほうにあるらしいです 

まあ、ネットに接続が出来ない訳じゃないので、そのうち対策を考えましょう。

今日も出番なし。ベンチのはずが・・・夕方、レスキューに行きました。
相棒が、田んぼでスタックしてました  

朝から写真撮ったり、要らない木を切ったり。

P4258778.jpg
PENTAX K-7 smc PENTAX-D FA Macro 100mmF2.8 WR+F AFアダプター 1.7X


朝のうちは、寒くて?動けないでいました。動かないなら、撮ってみたくなります 

リサイズしちゃうと、なかなか?ピシッとは伝わり難いですね。






P4258824.jpg
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5


↓の2枚は、物欲も一応ここまで?今日届いたレンズです。

P4258836.jpg P4258870.jpg
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

E-30が修理から帰ってきたら・・・E-520 ZUIKO DIGITAL ED70-300mm F4.0-5.6の出番が、無くなりそうです 

comment

Secre

ペンタックス・・・

K-7ってのもあったんですね(@_@) いったいカメラは何台あるんでしょうか?5台・・・??6台・・・??
コンデジ含めたら8台位あるんじゃあないかな~?(*^_^*)
同じ被写体もカメラ&レンズが違うとかなり変わるんでしょうね~??

へへっ!

contessa Vさん おはようございます。。。。もう、行っちゃったかな v-290
コンデジ3・デジイチ4ですね v-407

デジイチの場合、レンズに嵌るとキリがありません。オラの場合、財に限りがあるので?何とか・・・・ v-394
ワカサギの電動をコレクションしてる?人の感覚に似てるような気がします v-7

>同じ被写体もカメラ&レンズが違うとかなり変わるんでしょうね~??・・・・・・・・・・も、です v-406

腕・・・

は勿論でしょうけど・・・・。
ワカサギ電動コレクションしている方も多いんでしょうかね??(@_@) あたしゃあ少しでも使いやすくて、軽い(ちっちゃいワカサギ釣っても重さが判る様な・・・)のが欲しくって・・・当分要りません(>_<)

はい!

contessa Vさん お晩です。
>ワカサギ電動コレクションしている方も多いんでしょうかね・・・
ワカサギ関連のブログなど覗いてみると?結構いますね v-15

みんな、自作しない人で?自称「収集マニア」らしいです v-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる