直った?

昨日、カメラ(E-30)が直った?と連絡があったので、取りに行って来ました。


で、全然関係ない?K-7での・・・

IMGP7374.jpg

シュンラン

FinePix F300EXR(軽トラ常備品)で撮って・・・・・一眼なら?と出直して撮ってみたけど、コンデジに負けてる気がします 



此方は

P5059168.jpg

E-620です。



P1010324.jpg

気が付けば、4台  不調だった?E-30は、C-AFを使えない設定だったと言うこと。「故障じゃありません」って。
メーカーまでの往復料金は只です。修理もしなかったので、保証書はそのまま、次なんかあったら?使えます 


直った?と言えば、PCも!
いくら試しても上手く行かなかった、休止状態からのネットへの接続ができました 
スイッチを切ろうとしたのに間違って、休止状態に・・・立ち上がらないぞ!と思ったけど、Enterキーで立ち上がりました。
一時的かどうかわかりませんけど、とりあえずは・・・・ 


それにしても、今日の午後の天気は?
各地で、竜巻だ・ヒョウだって・・・大変な被害も出ましたね 


comment

Secre

こっちも・・・・

瓢降りましたね~バラバラと・・・・出かけるって云ってるのにかーちゃん洗濯物干して出ましたら・・・帰宅寸前で瓢交えの豪雨・・・・また洗ってました・・・・アホダヨネ(*^_^*)

まあ?

contessa-v さん TVで、ヒョウが降ったってやってましたよ。
しょうが無いですね、2度洗いも v-407

こっちも、午前中は汗ばむほどでしたが、午後は雷雨になって・・・・コタツ点けて、もぐって寝てました v-411

あ~あっ

GW も、終わっちゃいました。
明日から、また・・・仕事。(-.-)
次ぎは、夏休みですかね。
早く来い来い、夏休みー。
その次ぎは、正月休みかな。(^o^)

休み?

浜ちゃん お晩です v-305v-290

いいな~ 休みが楽しみで。 オラ、仕事ねえかな~って、思ってんのによ v-407

連休が終わるんで?ホットしますよ。普段はいない人間がウロウロしてると、落ち着かなくて v-7
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる