牡丹

予報通り、雨になりました。

P5229378.jpg

バイトがあったんですが、日延べになったので行けなかった筈?の、昔の同業の先輩の葬儀に参列してきました。
『芳心院養徳澄輪居士』 82歳でした。ゆっくり休んでください 





バイト延期は昨日のうちにわかったので、床屋に行こうと・・・・行ったら、定休日!
こういうのが、困るんですよね。毎日休みだったりする?オラとしては、曜日の感覚が無いんです 

今日は開店一番で散髪してもらって、葬儀まではまだ時間があったので・・・牡丹を撮ってみました。
カテゴリーに「花」があるんですけど、関係なく「花」を貼ってますんで・・・・久しぶりです。てか、内容に関係する画像が、適当?だったりするんですよね 

ウチの「ボタン園」?です。

P5229384.jpg

100本以上植えたはずですが、枯れてしまったり、芍薬になっちまったり? 盗掘?なども疑われます 

P5229381.jpg P5229388.jpg 

P5229385.jpg

OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

このレンズは凄く寄れて、写りも気に入りました 

SUGOの第一候補です。もう一本50-200mm持って行けば良し。ボディは・・・・  

comment

Secre

えっ・・・???

家のって事は・・・豪邸の敷地内にあるんですか?(*^_^*) 豪華さには少々欠けますけどシャクナゲも趣があって良いですよね~で?盗掘自由? 家の前には無かったようですけど・・・・(@_@)

自由に盗掘?

contessa V さん お晩です v-275v-290

家からチョッと離れた畑にあるんです。義弟が苗を持って来て植えたんですが、咲き始めて3・4年でしょうか?
そのうち持って来て、鯉幟のあたりに植えようかなと思ってますが、土とかいろいろ用意しないと行けませんので、果たして v-394 

雨に濡れてしまうと、ぐちゃぐちゃになってしまいますから?いいタイミングで撮るには難しいですね。

盗掘して持って行っても、植え替えの時期が合わなければ・・・・まず、枯れてしまうんですけどね v-407

No title

白河のボタン園かと勘違いしました。(笑)淡いピンクが綺麗ですね

淡い。

dekoさん お晩かたです v-290
花は淡いぐらいがEですね。あと、咲き始めもうんとE~です v-410

で、V5が買えるぐらい出費しても飽き足らず?さらに上をですか~ v-405
オラの知らない世界ですから、V5も調べましたよ。キャノンは知らないんで、赤い鉢巻にも気が付きませんでした v-407

どうせですから?1Dまで、目指すんでしょうね v-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる