雪ノ下

大文字草かな?と思ったら、「雪ノ下」 らしい。

雨が止んで、撮ろうとしたら・・・暗くて、シャッターが切れません 
止む無く、フラッシュを。

フラッシュの光が、直にあたると・・・なんとなく?プラスチックのような質感になってしまいます。
ティッシュペーパーで覆って発光させると、こんな感じです。 

IMGP7555.jpg

これでも、そんな感じですかね 

どうも、納得しないので・・・ 


翌朝。

あらためて・・・ 

IMGP7557.jpg

「しべ」の先っぽの丸いのがありません。ひょっとして、違う花かもしれませんね 
役目が終わって、雨で落ちた・・・のかな?
スポンサーサイト

comment

Secre

う~ん・・・

奥が深いですね・・・折角の週末なのに雨・・・・明日も雨・・・・雨降りで高速走るのも嫌なので(ちょっと白河・・・・)なんても思ったのですけどね。 仕方がないのでかーちゃんの高級ちゃりんこ整備ってか、ネジ部分の増し締めやって釣りタックル整備・・・明日はどうしようかな・・・(;一_一)

奥?

contessa-vさん ども v-222
>折角の週末なのに雨・・・・ 
ワカサギの頃もありましたね。毎週末?天気悪! v-290
contessa-vさんの今年の運勢なんじゃないでしょうか v-361

こっちも朝から雨で、暇だから・・・撮ってみちゃ削除の繰り返しでしたよ。
諦めて、クリニックに行って薬を調達して・・・・効きが悪そうだから足します。って、出費も多くなりました v-406
午後は、孫の自転車2台に空気入れて、整備して・・・・同じようなことしてましたね v-407
写真は奥が深くて大変ですけど、一つ分かる度に・・・・嬉しいです v-411

No title

雨上がりの花は綺麗ですね
腕なのかな(笑)

それにしてもユキノシタがこんなに綺麗な花だったとは驚きです。
俺も探して撮ってみようかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる