いわき

朝の新聞見たら、県総体の結果が出てました。30日までやるようですが、「いわき」での開催は役員としての要請はされません。
従って、年間行事予定などを注視していれば?そうなんでしょうが。分かったし暇なので行ってみました。
ひょっとして?プレスのような写真が撮れるかも!と思ったら、事前に申請しないと競技場には入れない!ンだって 

P6299977.jpg

諦めて外から撮っていましたが、いまいち力が入りません。腹も減っていたし ね  







いきなり、昼飯ですけど・・・・

P1010504.jpg

しまった!今日は「喰う」じゃなかった  


バイト先の石屋の親方の運転で行ったので、オラだけビール付きです 
昔?随分通いましたけど・・・カツはまあまあです。ご飯はまず、よそり方が駄目ですね。コメも等級外の家畜用?って感じ 
ヒレカツと、あれっ?とにかくランチで800円。今日はバイトとは関係ないので?おらの奢りです 


午後からまたですが、選手数が少ないので休憩時間が長いです。

P6299765.jpg

なもんで、やっぱり力が入りません。

P6299987.jpg

何枚か撮って、また一時間後のレースに付き合いきれないので帰ってきました。


岐阜競輪の場外をやっていたので、競輪のお客さんはそこそこいました。
親方は車券買って、楽しんでいました。オラに訊かれても困るんですが、それなりにアドバイスしたら、損はしなかったようです。
オラは外れると、格好が悪いので買いませんでした 


comment

Secre

こればっかりは・・・

なんぼ本職でも100%は無理でしょう(・。・)
おいらは70%は当たると踏んでいるんですが・・・結局仕上がり調子を見るのは・・・本職ですもんね(^_-)
今度1押し車券あったら教えてね・・・・救世主になーれ!

お誕生日・・・・・!!

もしかして。
今日はやいちさんの誕生日では。
今頃は、パ―リィの最中かな。(^o^)

はい!

contessa-vさん 仕上がりの調子なんか?競馬の調教師じゃないんだから、選手本人しか分かりません。
で、確実なら・・・・毎日、競輪場に通ってます v-407
競輪はネットで見てますが、買わないので予想とかはしません。後輩とかが頑張っているようすを見るだけです v-410

浜ちゃん 珍しくそんな雰囲気のパーリィも、もうすぐ終わります。眠くなってきた v-394
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる