第11回 JBCF 石川サイクルロードレース

11回目の石川サイクルロードレースでした。

P1010534.jpg

今年は、慣れていたCOM3から、決審に移動?です。
なら、写真撮れるかも?と思ったら・・・・・

P1010516.jpg

こんなの預けられて、それどころじゃありませんでした  




P1010527.jpg

グリーンのベストはプレスです。

もう直ぐトップがゴールします。

P1010525.jpg P1010517.jpg P1010528.jpg

オラが撮れるのは、ココまでです。あとはストップウオッチに専念!

P1010529.jpg

P1の優勝者がいますが、ストップウオッチ押すのに懸命で、どれだか分かりません 

リザルトなどはクリックしてみてください。

周回コースをカテゴリ別に回って、ゴール地点は別の場所になります。
その間は、選手のゼッケンをチエックしたり・・・・

P1010515.jpg P1010520.jpg P1010531.jpg P1010523.jpg 

P1010524.jpg P1010533.jpg P1010535.jpg


こんなのを撮ってました。

P1010522.jpg

初成功?コンデジのお任せモードでも撮れた!流し撮り 

 

comment

Secre

No title

お疲れさまでした。
コンデジでもこんなに綺麗に撮れるんですねv-7

やっぱ腕かな?

腕!

dekoさん コンデジは侮れませんよ。まず、失敗しません v-391 
ただ、簡単に撮れるもんだから・・・・オラの場合?勉強しないのね v-393
下手な一眼使いは、とても敵いませんよ。 オクなんかにも、難しくて使えないから・・・と、言って出品したりしてますよ v-15

コンデジに負けない?絵を撮らなくちゃ~ v-407

凄いですね~

かなりの参加人数ですね~(・。・)   決審との事だったので、写真は無理でしょう(*_*) 選手が来るときに忙しいポジションでしょうから・・・。
 土曜日から船のメンテナンス中です、身体のあちこち痛いです(>_<)(>_<)(>_<)
土曜日は27度位だったのか湿度が高くて(>_<)昨日は頻繁に雨降り夕方からクラブの総会後塩釜花火今日は午前中で終わらせないと・・・午後から塩釜神社神輿の海上渡御の後陣鳳凰丸供奉船ですから~今日は31度ですって(>_<)

参加人数

contessa-vさん おはようございます。朝飯前に、草刈りしてきました v-290

参加人数は・・・・プログラムでは、488名です。6つのカテゴリーに分けてレースをします。多いところは148名です。
選手がゴールする時に、ゼッケンを読んで書き取る人。ストップウォッチを押す人。ですが、集団でゴールされたら、まず無理です。
一枚目の画像の集団が、2秒で通過するとしたら・・・ゼッケン読んで、書けますか?ストップウオッチ押せますか? v-407

今は、「パワータグ」なるE~のがあるんです。自転車にセットしてあって、電波を出す・機械が読み取る。
タイムも出ますから着順も瞬時に分かります。念のためにビデオでも撮ってます。
決審あくまでも、万が一機械故障の時のための・・・当てにならない参考人?です・・・が、手抜き出来ないんです v-411


そちらは、塩釜通いの・・・・いい、3連休のようですね。水分補給を忘れずに v-7

一年遅れ

選手A:おお元オリンピック選手が観てるぜ!
選手B:ええっえ 誰?どこどこ?
選手A:ほらほら あそこでカメラかまえている人
選手B:ん?あの爺さん
選手C:どけどけどけ~ へらへらしてると あんなんなっちゃうぞ~!

どうも お晩でございます
こちらは昨年のことですので お気になさらずよう・・・
ビンテージクラスとかあると面白いですね。

ん?

のぼうちゃん よく探してくれましたね v-411
カキコ見た時・・・なんで、タイトルが違うんだ!と思いました。

改めて見てみたら、ここの#201と今年の#33・・・ん?と思って見比べたら、自転車は同じようでもライダーが違うようで v-392

ビンテージ? ここのコースは、上りと下りだけで・・・平坦が無いんです。半端じゃ~ないよ v-395
トップクラスは21分で周回しますが、今となっては・・・1時間かかっても無理です v-406
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる