イチロー

P7239867.jpg

イチローが電撃移籍!11年見て来たけど、ビックリしました。

それも今日からヤンキース戦なのに、対戦相手側に 

P7239811.jpg P7239815.jpg

11時からのゲームなので、それまでに草刈りを終わさないと 



P7239844.jpg


背番号31 最初の打席は、8番バッター! スタンドではスタンディング・オベーションです。
軽くスタンドに会釈して・・・センター前にヒット。
スタンドからは、大拍手?

弱いマリナーズにいて、随分盛り上げてきましたからね  

IMGP8740.jpg

オラは大リーグの野球以外、日本のプロ野球なんかは観ないんですよ。なぜか、って?面白くないからです 
昔は観ていたんですけど、ナイターなんかのほとんどは途中で放送が終わっちゃうのね。人を馬鹿にしてると思いませんか  
あと一球でも・・・終わるんです。 そんなのに嫌気がさして、絶対観ません 

IMGP8758.jpg

相撲も観ないんですよ。昔は、観ました 

いつの頃からか?モンゴルの力士が勝ち続けるようになって・・・・・
あの、勝ち誇った顔は・・・・・古来の武士道とか?からは、かけ離れ過ぎちゃいましたね。

ホソキ何とか言う偉そうな?婆様がしゃしゃり出てきて・・・・ あの婆様が出ると、チャンネル変えました 
そう言えば、最近見かけませんね。
 
あと、NHKの朝の連続小説?あれも観ません。昔は、観ました。
連続モノを観ると、毎週、毎日、決まった時間にTVの前にいなければなりません。
録画って手もありますが、そんなに観きれません。

以上・・・独り言でした 

PS 貼りきれないので、bonsaiのブログにも画像があります。
昨日UPしたんですが、UPした途端20人の訪問者が来ました 
どうゆう仕組みになってるんでしょうね、ヤフーのブログって  Fc2のこのブログは、1日でもそのぐらい?なのに 

comment

Secre

イチロー

ほんとびっくりしましたねv-11v-11
ヤンキースでもっと活躍して欲しいですねv-7

シグマの70-300が手頃なので欲しいなとか思ってます。

シグマ

dekoさん おはようございます v-284

丁度?失業した時から観てました。
野茂とか・・・パリーグの選手の名前も知らなかったのに、海外で活躍するって凄いな と v-363

Canon用は、社外品が安いですね~~~ v-405 
オラなら即!買ですが、純正の赤いラインのと比べどうなんでしょう v-391

70-300なら、遠くからでもそれらしく撮れるのがEですね。
dekoさんには・・・・Canon EF 70-300mm F4-5.6 L IS USM ぐらいが似合うのにね v-7

イチロー・・・・

凄いですね~なんとなくヤンキースに合うのではないでしょうかね?
さて、バイク整備思ったより安く済みそうです。 今日辺りから乗せ換えするそうですが、まずはそのまま乗せ換えてエンジン動かすそうです。 駄目な部分があったらバラシテ交換・・・・が、工賃も安く済むとの事でした。見た目で駄目そうな処は無いようですがどうなるか・・・??
なので、タムロン90ミリ入札してました。 

エンジン

contessa-v さん エンジンはジャンク以外は?動くと思いますね。いくら出したんだか v-15

イチローは、今日も11時からのゲームです。朝の草刈りは終わったし・・・・散髪してきてから、観ようかな と v-290


で、とうとうタムキューですか?落札できるとEですけど・・・・ v-392

多分・・・

タムロンの90ミリ落札出来るかどうかの値段です・・・送料含めて22000円ですから・・・。
動いた様ですが、様子見状態です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる