12歩?

定期的にパトロールしてます。
今日は付近の住民の情報で、普段は行かない所にステンの風呂とかの家庭ゴミが・・・・バカヤローだよね 

P9170283.jpg
ココには、今の時期に必ずあるタマゴタケ?

P9170284.jpg

捨ててある風呂を見たって、しょうがないでしょ  



続いて?「ビャッコイ」です。

昨日の予定で、行ったんですけど・・・大雨! で、今日にしました。

P1010590.jpg
8/11の画像です。クレソンの様な雑草?dekoさんは、齧ってみて・・・クレソンだって 

P1010591.jpg P1010735.jpg
行く度に少しずつむしって、3日かかりました。今日だけでも1時間 

P1010733.jpg
今の時期の悩みはこれです。クリ! これを拾って捨てるんですけど・・・・痛いんだよね~ 
次回からは、トングを持って行こう。



はい!お久しぶりです 

節目の日に風邪ひいていたり、発疹が出たりハナたらしていたりで、UPしませんでしたが・・・10か月になりました 

P9170287.jpg
ミルクが無くなって、機嫌が悪い?ようですけど・・・・ 

P9170288.jpg

先週から2・3歩あるくようになってだんだん伸びて、今日は託児所で、12歩歩いたそうです 

ウチでも歩かせましたが、進む距離は10歩で1メートル弱 

IMGP9757.jpg P1010707.jpg

勿論!カラですが、何でも真似するんですよ。 

comment

Secre

12歩って・・・・

孫さんでしたか(*^_^*)  パンクだね~頭が五右衛門仕様?
たまご茸ってもっと大きいんですよね・・・?次のはな~に?
大雨って・・・・降って無いんですけど・・・こっちは(*_*)  
かーちゃん流石に16時頃起きてきました・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ったく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんか良く見ると一応可変出来ない雲台?着いている様ですが、ケンコー?の雲台入れてます・・・後4時間起きて居れないのでもう1個入れましたまあ最悪2個になっても無駄にはならないかと思うので・・・・。
これで当分ポチ出来なくなりました・・・・。 

タマゴタケ

クレソンも美味いけどタマゴタケもいけますねv-7
バター炒めで美味いです。

お孫さんさん元気そうですねv-221

一人で留守番だけど、もう眠いけど、オークションで落とした雲台これから届きます。v-8

次?

contessa-v さん 夕飯にはありつけたようで? v-410

次って、ココはタマゴタケの産地ですから?傘が開いたヤツでしょうよ、たぶん? デッカイよ v-411

可変できない?って、出来ませんよ。ソコに雲台を載せるようになっているだけです v-410
水平とか、感で出せればそのままカメラ乗せられますよ v-410

ケンコーの・・・・5980ですか? 落ちるんじゃないですか~ v-426

雲台!

dekoさん 何ですか?急に雲台に入札集中しちゃったら、値上がり必至ですよ v-15

タマゴタケ・・・あの色のキノコは、観賞用でしょう v-411
クレソン撲滅作戦も、兵隊一人じゃ容易じゃありません。いっそのこと持ち帰って喰ってしまえばいいんですよね v-408

確か当ブログ覗いている関係者もいるはずなんですけど・・・ じゃ、やりましょうって言って来ませんかね v-403 

ご機嫌ななめ

ご機嫌ななめのお顔が何とも、可愛いですね!この年齢ですでに十分な自己主張があってとても良いですね!

主張

森脇さん 10か月ですけど日に日に成長?ってか、何でも覚えて見ていて飽きません v-290
しかし、抱っこしてその辺を歩こうもんなら・・・・重くて、参ります v-407

それと・・・大事な物は、その辺に置いておけません v-395

雲台・・・

今確認してきたら落札してました。
ケンコー 自由雲台 FP-100 PROです。

やっぱり!

contessa-v さん おめでとうございます v-221

良さそうな中古が、品薄ですね~ v-389 5000開始なら、オラも入札したかもです v-392
もう一本は??? v-290

もう1本は・・・

ジッツオ トラベラー雲台 ボールヘッド GITZO GH2780TQRに入れて居たんですけど・・・7000円で終わった様です、因みに世間知らずのオイラは5500円でした、まあ期待してはいなかったですけど・・・・(>_<)

世間?

contessa-vさん お晩です v-290

世間も何も?別に急いでほしい訳じゃ無い時は・・・・それでEんです v-392
そのうちまた?出てきますから、そん時はそんな値段を・・・・ v-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる