号外

今日の「福島民友」に、オラに似てる人が出てるらしい  って、友達からTELがありました。
ウチは「福島民報」なので、確認のためにセブンで新聞買ってきました。

P9190292.jpg
なるほど、良く似ています 


PS 21日の「福島民報」にも出ましたので・・・・

P9210317.jpg P9210318.jpg

今日は、出歩くのは・・・・やめよう 
 


殺風景だから、ついでに花も 

IMGP7863.jpg
なんて言うんでしょう?

IMGP7862.jpg
比較のために、アリがいます 

IMGP7859.jpg
レンゲショウマの、種が?・・・肥ってきました。
スポンサーサイト

comment

Secre

感謝状

凄いです。おめでとう御座います。v-7
感謝状なんかもらったことないです。v-7


へへっ!

dekoさん 暇になったら?こんなこととか、やってみるとEですよ。真面目な人間に生まれ変わりますから v-411

No title

これはこれはおめでとうございます。
継続するって大変なことですが、こういうご褒美はいいですね。

継続?

森脇さん ありがとうございます v-290
継続って言っても、暇だし?週に一回ぐらいの業務ですから丁度良いです。毎日の仕事じゃ~勤まりませんよ v-15

感謝状の他に、記念の盾?も頂きました。 

おめでとうございます。

画質は新聞なので悪いですが、やいちさんのお顔が拝見出来ました! e-451

やはり継続は力ですね。
確かに、高校時代に表彰状を頂いて以来、貰ってませんね~。

当面そんな機会は無さそうです~ e-330

良く似てる

画質が悪いので、はっきりとは確認できませんが、
いやいや良く似ていますね~、お名前までも。v-8
漢字と平仮名の違い・・・ぐらい。
では「これからも頑張って」下さい。
で、金一封は出なかったのですか。

画質?

どどんぱさん 小さすぎかな?と思ってトリミングしたのも用意したんですが・・・・見られたもんじゃありません。
このぐらいで、丁度いいです。 外を歩きずらくなりますから v-411

しかし、オラも・・・・久しぶりだな?こんなの貰うのは v-392

ねっ!

浜ちゃん よ~く似てるでしょ。 どどんぱさんは、現物知らないでしょうが v-8

欲しかった~~~ 金一封! しかし、記念の盾。今度来た時見てください v-407 

おめでとう・・・・

ございます(*^_^*)  陰で頑張っている方の評価をするのは大事な事だと思います(*^_^*)
当然の表彰でしょうね~!! 当然金一封あってしかるべし!!!!  少しアピーした方が良いんで無いでしょうかね??!   盾だけですか~??(>_<) j今度行った時良く見てみます(*^_^*)

金一封?

contessa-vさん お晩です。今の福島県は・・・・それどころじゃないんでしょう?
それに、掛る経費は・・・オラも割り勘で出しますから v-411

ハッキリ言って、飾り物は要らないです。邪魔になるばっかり v-407

ご苦労様です

今晩は❗
誰かがやらないと・・・空きカン一つでもダメ・・・・
十日振りに池に行、コーラのペットボトル一つ拾い帰りに車に乗ったまま道路に延びたツタをカッターナイフで切ってたらミニパトカーからお巡りさんが降りてきて不審者に思われ職務質問・・・二、三分経過し俺が ♿ 車椅子と分かり・・・
これからも末長く続けて下さい。ジャー✋また

偉い!

仙台 よしお さん お晩です v-290
オラの場合、ボランティアとは違って手当てが出ます。10年前より200円減りましたけど v-407
な、もんですから小遣い程度には?なるんですよ。

よしおさんの行為はボランティアですが、変なことしている不審者の見えたんでしょうね。県警の職員?の給料は、よしおさんも割り勘で出しているはずですので・・・・暇そうな警官には?手伝って貰ったら良かったですね v-411

あれあれ

すごいですね〜
俺なんか小学校以来、表彰状なんてもらったことが無いですよ。

えま@さん オラも、1位とか優勝とか?それ以来ですね。こんなのを貰うのは v-15

dekoさんも道具を引っ張り出したようですから?そろそろ鮎川湖でどうでしょうか v-290

祝福の嵐ですネ

おはようございます。
弥一さん、祝福の嵐でミュンヘンを思い出したのでは・・・・
多方面からの祝福メッセージでコメント対応が大変・・・
ボラバイトで思い出した交通安全指導隊・・・怪我をする前まで入隊し出動一回で確か 2000円、月 10000円程度。指導もするけどスピード違反で切符も・・・・
近くの神社でのお祭りの時、スバルの軽バンに定員オーバーでキップ。四人乗りに
子供を含めて 12人乗車・・・全員下車し一列に並びお巡りさんが確認。
お巡りさんも呆れて笑ってました。違反金は一人オーバーと同じ。ジャー✋

嵐?

仙台よしおさん おはようございます v-290

交通安全指導隊・・・・ 昔?暇そうにしていたら、やらないか?って話がありました。その頃は、たま~に飲酒運転?だったりしましたから、とても受けられませんでした。今なら、受けてもEですね v-410

しかし、TV番組みたいなことしていたんですね~。愛子近辺は無法地帯だったんですね v-8

おめでとう御座います

気付くのが遅くなってしまいましたが、凄いですねー。
私みたいな不良爺と違って、大したもんです。
これからも頑張ってください。

不漁?

邦ちゃん ありがとうございます~ v-290

不漁なんてウソでしょ。あちこちで、いっぱい釣ってるようにお見受けしますけど v-411

ウチには変わった花などありませんので、こんなんで出してもらいました v-8
まだ暫らくは出来そうですから、頑張ります v-410 

無法地帯

愛子グループの元メンバー
石垣義信、畑中弘、泉豊、梅本幹雄、小松光治、石垣宏信、それから俺。
良いメンバーですよネ ・・・・あれから 40 年・・・・
10年一昔と言いますが 4 昔が経過・・・皆んな波乱の人生・・・・
残りの人生は皆、穏やかでありますように・・・・

愛子グループ

仙台 よしお さん 錚々たる顔ぶれですね。いずれも曲がり者(曲者とも言う) v-411

>皆んな波乱の人生・・・・   ですか v-362 泉さんは寝たきりだとか?この前って、随分前ですけど関根好雄が息子を連れて回りましたよ。なんとなく親父の雰囲気?がありましたね。お茶出して、茶菓子も出したんですけど・・・・・・バクバク爆?ってみんな喰っちまいました。見ていたウチの連中は・・・v-405v-405v-405です。 v-411

あと何年生きていられるんだか分かりませんけど、好きなことして楽しく生きたいものですね。 お互いに v-391 

ああ、それから・・・・あれほど欲しかった、雨が降っています。今となっては要らないんです v-404
早い人は稲刈りが始まったというのに・・・・・そちらの池は、水が溜まりそうですか?

雨はまだ❗

昨日、池へ行きましたが水位は最低・・・予報では今週も無理。
時々、雨は降るけど本当にお湿り程度で・・・水位が上がるまでには・・・
途中、田圃も見て来ましたが稲刈りはまだ一割程度・・・
関根さんは第二の人生もスタートしたのでは・・・
最近、畑中さんがリタイアしたので一緒に昼食したり長電話したり・・・
また情報、待っています。では✋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる