やれやれ!

一通りのコメ部門が終わって、やれやれ!です 

PA150544.jpg
アケビも色づいてきました。

PA150543.jpg
検査の結果、異常なし!のシールです。これを貼ってもらう?まで、が大変なんです。

PA150555.jpg
久しぶりのワンタンメン。「まるかめ食堂」がやめて無くなったので、以前にも紹介した葉の木平のまるや食堂です。
美味かったよ~ 



今日は今月3回目のパトロールもしましたが、別に異常はありませんでした。


先週のパトロールでも異常は無かった?のですが、次の日?池に車があるって、連絡貰いました。
不法投棄だと思って、オラに連絡してきましたが・・・そりゃ!違うぞ!って、言いました。もっと重大な、何か 
今は、事故車でも買い取るご時勢ですからね。とりあえず、役所の担当に連絡して対応してもらいました。

PA100498.jpg
こんなです。車は大破なのに、ガードレールは無傷です。クレーンで吊って池の中に入れた模様。
スッポリと水の中に入れて隠そうとしたけど、浅くて半分も隠れません・・・
 
翌日、警察関係者も来て・・・クレーンで上げて検証。 どうやら、盗難などの犯罪のニオイ 


その翌日・・・・別の池。また、「車あるぞ~!」って 

PA150550.jpg
今度は3台。潜水式の新型車? かと思ったけど、こちらも、犯罪のニオイ  
水を抜いているので、屋根が見えてきましたが、最初は見えませんでした 

車に心当たりのある人は、白河警察署 まで 

comment

Secre

犯罪・・・

絡みの不法投棄ですかね? 面倒ですね(;一_一)  
今日スリックの届きました・・・少々使用感ありますが・・・私にゃあ充分です。 早速着けてみましたが写真撮っていませんでした・・・・。

いけませんね~

もう犯罪の香りがぷんぷん~しますね! e-286
これはかなりの悪です!e-450
しかも溜池に!
お魚もいるし、農業用水に入れるなんて、考えられません。オイルが漏れたらたいへんですよ。

多分県外車でしょうね。

それにしてもラーメンうまそ~ e-266

犯?

contessa-vさん お晩です。スリックのなんて言うの?ってのが分かれば v-426 
新品じゃなけりゃ、すべて妥協?納得しましょう v-8
カメラの台数分?プレートがあると?・・・・・まぁ、いいや v-411

明日、早起きして・・・獲りましょう v-391

何でも買い取る今のご時世に?捨てるとは、尋常じゃありません。間違いなくその他の犯罪も・・・ですね v-392

いけません!

どどんぱさん も?お晩です v-410

最初の池のは、画像でも分かると思いますけど・・・オイルが浮いていました。役所で、オイルを吸い取る紙で対応してましたが、効果ありましたよ。

次の池は・・・・オイルっぽく無かったですね~ v-394 
しかし、水が引けて・・・・玉掛けして、吊り上げるのは大変そうです。


ワンタンメン、美味いですよ v-392

No title

お米の検査なんとも無くて良かったですねv-221

水の中の車って 気持ち悪くて中は見れないですね
世の中 変なやつがいっぱいいるので困りますね


検査

dekoさん おはようございます。今日は朝から一仕事?してます v-290

米検査の結果はそんなもんだとは思っていましたから・・・よけい、面倒なんですよね v-395

池の車は・・・・気持ち悪いですよ v-399
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる