久しぶりに・・・

揺れましたね~ 

IMGP2762.jpg
震度は、 だった らしいです 


comment

Secre

異常なし

運転中にカーラジオから緊急地震速報。
まさかと思いましたが・・・。
ハザードを点滅させて道路脇に。
いや~、結構長かったですね。
建物から人がぞくぞくと出て来ました。
全く関係有りませんが、
明日は、休漁ですから。

ほんと~?

浜ちゃん 久しぶりに地震らしい地震でしたね。あの悪夢のような3.11みたいに v-404 


で、明日は・・・休漁ですか? ほんと~~~~  v-403

ひょっとして、薬が切れましたか? v-290

当たり~。

明日は、三ヶ月に一度の病院です。
最近、痛風も患っている見たいで、
足の親指の付け根が痛みます。
やれやれ、です。
来週は、極秘釣行かな。
くれぐれも、内緒ですよ。

No title

相当揺れましたか?震度5弱まで行ったようで、強い地震だったようですね。何事も無かったですか?

ラジオを聴いているとあまり大きな被害も無く、津波警報も解除されたようで、遠隔地でただただラジオ聴く身ながらちょっとホッとしております。

この後もあるかもしれませんのでお気をつけ下さいませ。

地震

森脇さん おはようございます v-290

ホントに地震は嫌ですよ~ v-395 揺らすのに?加減しませんからね v-407
幸いなことに?被害は無かったようです。

三ヶ月?

浜ちゃん・・・・ 三ヶ月分も薬がもらえるんですか v-361
羨ましいなあ~。オラは、4週間分ですよ v-409

>極秘釣行・・・・?
ツ抜けしたら、メール頂戴ね v-411

揺れましたね・・・

こちらも震度4だったようですけど・・・もっとあったような・・・・(*_*)

今日は外は雪景色です・・・・寒いっす(>_<) 明日は気温ももっと下がる様です(>_<)

震度4?

contessa-vさん おはようございます v-410

揺れましたよね~。オラも、発表の4よりデカい感じがしました v-394

そちらは雪ですか?こっちは好い天気ですよ。さぁ~て、今日は? 何すっぺ v-411

震度4でした。

こちらは事務所でぐ~らぐら。
この事務所、田んぼを埋め立てて建っているので揺れもひどいですよ~。 e-446
余裕でパソコンに向かって打ち込んでいました!

可愛いのが撮影出来ましたね。冬仕様で丸○ですね。

極秘釣行?確かに、曜日を言わなければメールは打てませんからね~。 e-450 当てずッぽで打つのも有り? e-455

極秘釣行?

どどんぱさん おはようございます。今朝も寒いです v-410

極秘釣行?とは言ってますが、暇になれば向こうからメール来ますよ。ツ抜け出来ないとか、500釣ったとか v-7

どれ、ロケットに点火しよう v-15

十階は・・・

おはようございます。
昨夜は震度 5 弱・・・もう一つガチャーんとくれば 3・11 と同様な・・・
今朝は雪でしたが現在は青空に・・・
弥一さんのブログの三連休・・・何かあったのでは。心配になりました。
三連休はダメ・・・

ダ~メ?

仙台 よしお さん こんちは。昼飯は喰ったですか? v-222v-410

3連休なんて?憧れちゃうんですよね。オラは、ズウ~っと連休ですから?長すぎて v-411

>十階は・・・?
そんな建物に住んでるんですか?白河には無いですよ v-399 
エレベーターが止まったりしたら、大変じゃないですか~ v-408

揺れた~

職場が二階なのでだいぶ揺れました。
道路向かいにあるパチンコ屋さんのお客さんも外に出たようなのですが
揺れが収まったら走って中に入って行く人が何人かいました。。。

帰りにガソリンスタンドに寄ったら予想通り混んでました~

ガソリン?

W雅さん こんちは v-222
あの時間は、まだ仕事中でしたか v-405 オラは・・・・ v-275の時間でした v-15

ガソリンは入れたし、予約は取ってあるし、あとは「竿頭」だけですね v-7
ひょっとして、今日行ったんですか?「ひばら」は更新してませんけど、釣れてはきてるようですね。
明日行くなら、頑張ってください v-392

ジョウビの♀

おばんです!
ジョウビの♀・・何mぐらいです??

ジョウビ

yamasemi さん おはようございます v-290
ジョウビの♀は棚倉の工事現場に現れるんですが、工事初日にユンボで土を弄ったので虫でも探しに来たんだと思います。
その後、一眼持って行ってましたが現れ無くて・・・・最終日にお昼を喰ってたら、来ました。
その日は土を戻していましたから、虫探しに来たんですね? ハウスのパイプまで・・・・5mぐらいでした。
300mmで撮って、トリミングです。仕事じゃなけりゃ?餌付けしちゃうんですけどね v-411

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる