改良?

IMGP2827.jpg
美味しい水? なんか、プクプクしてますけど 

マイミクさんは、自分で仕込むらしいです。

IMGP2828.jpg
オラは、もっぱら・・・・貰ってます 

しかし今日は・・・・なんだか?ビリビリするんですけど  

P1010979.jpg P1010978.jpg
今日は、コレの修理?ってか、部品作ったり、調整したりです。

6年前に作って信州のほうに行ってましたが、パーツを湖に奉納したとかで 
パーツを送れって言うんだけど、現物合わせじゃないと出来ません。

単3を2本内臓で作りました。穂先は竹で、40センチを超えたりするらしいですから 
しかし、オラが思ってるような状況じゃないらしいですよ「野尻湖」は 

本人が改造したりして、外部電源になってました。使っていたんだかどうだか 
最近?急に年を取って、電動を使いたくなったとか 
  
その他気が付いたところとか、未熟だった点だとかを直して送り返しました。今度はEかも ね 

comment

Secre

No title

野尻湖は昔一度行ったことがあります

お船に乗って釣ったような・・・

わたしも美味しい水 好きです。

野尻湖

のぼうちゃん お晩です。何しに・・・・野尻湖に v-361
で、釣れましたか~ v-8

美味しい水は?ボトルがパンパンになってまして、開けると・・・シューって v-11
で、今日は・・・・ビリビリするのよ~ v-394

また、美味しいのを仕入れなくちゃ v-411

弥一さん・・おはよう〜

今年も後、三日・・・俺は殆ど何もやらないうちに終わってしまいます。
No 31 迷人用・・・こんなの造っていれば大満足だしアっという間に一日が。
知人が河口湖で 50センチオーバーのヘラ・・・俺も・・・
ブログにおじゃまして半年、毎日、楽しみにしてました。来年も・・・
良いお年をお迎え下さい。
ではまた・・・・・・

よしおさん こんちは~

50センチオーバーですか v-405 それって、凄いの v-361

オラは釣りには詳しくないんで・・・・すんません v-408
さしずめ、ワカサギなら・・・16センチでしょうかね v-392

お互いに、いい年が来るといいですね v-411

巨ベラ・・・

今晩は〜
50センチオーバー・・・勿論、俺は、まだお目にかかっていません。
釣り情報によると 58センチの巨ベラも・・・これも河口湖。
流石に 60センチオーバーは聞いた事はありません。
ワカサギの 16センチは俺も釣りました。・・・5 年程前。
ブラック バスから逃げ切ったワカサギで、ハヤと間違えてしまいます。
それにしても工藤◯◯郎さん、ネバリますネ・・・阿部◯さん以上に。

あら!

仙台よしおさん 来年まで来ないもんだと思ったら・・・・また、来ちゃったのね v-411

16センチはデカいでしょうね。オラは15センチまでです v-395

>それにしても・・・・?
もう直ぐ70ですよ v-392 まぁ~ 干されなければ?80ぐらいまでやる気でいるかもね v-411
いくらやる気があっても、人間関係で・・・干されてしまったり?しますからね v-391


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる