小野川湖 2

IMGP2874.jpg

週間天気予報をチエックしない日は無いです 
マークは今日だけ 
ツ抜けしたから、メールしたら・・・・「行ってたんですか~!」って 
今日行かないで、いつ行くんですかっ 


まっ、結論から言うと、こんなです。釣れませんでした  

P1020079.jpg P1020080.jpg
100ぐらいは釣りたかったですが、こんな日もあるさ!って、終了です   明日だと良かったかな? 


仕掛けを上げたら、一匹付いてきました けど 



4時20分ごろ家を出発して、残雪・圧雪のガタガタの道を暫し。
旧大信村まで行ったら、道路に雪はありません。でも、2時間チョイかかりました。

途中のセヴンで・・・
P1020069.jpg
MrDお勧めの、パン。 暖めると美味いって言うから・・・美味かった  


程よく明るくなって着いて、モービル道を快調に・・・

P1020072.jpg P1020071.jpg
小屋の群れを過ぎて、いきなりズボ!って  竹の目印の右側なら大丈夫です 

P1020077.jpg
Tポイントの辺りまでは行きました。先着テント一個。どどんぱさんのお好みの辺りかな?

オラは、前回辺りをと思って穴あけしながら・・・4個目で妥協して始めましたが、30分で一匹も釣れません。
前回より浅かったです。もう少し深い所を探したら、魚影もソコソコ。 
道具を移動するのに振り返った途端!後家穴に落ちました。両足の膝ぐらいまで  

慎重に移動して始めましたが、2匹釣れて・・・それっきり 
9時20分ごろ、ようやくツ抜けしたものの・・・釣れません。 

移動するっても・・・・

P1020073.jpg
靴下 乾燥中です 

P1020074.jpg
何が何だか?喰いませんね。

暇だった?から・・・特別サービスです。
P1020076.jpg 
邦ちゃんも、どどんぱさんも 初対面ですからね。合った時たまげないように、慣れておいてください  

P1020081.jpg
帰りは慎重に、モービル道まではスノーシューを履いてきました。

comment

Secre

あら、いっちゃたのね。

今週、天気がまともなのは今日ぐらい。
ブログからは全く、釣行気配を感じませんでした。
とこで、何匹釣れたのかな~。(^o^)
漁影からして、300~400ってとこですか。v-8

あぁ~?

浜ちゃん 一枚目が全てですよ v-293
左は時計で、右はカウンター v-363

アソコは、終わりじゃないのかねぇ~ v-388 今度は、20mラインにしましょ v-391
去年のM氏の辺り v-361

今日のあの辺りは、テントがオラを含めて3個ですからね。何処がポイントだか?さっぱり見当が付きませんでした v-395

爆でした~

お晩です!(>_<) まさかまさかの月曜日の釣行。「ね~むれ~」聞こえませんでした?

も~爆してしまいました!余裕快適釣行でしたね! e-454
モービル道でもきびしいようですね! e-351

ん~黄色いテント見るとわたしのポイントよりミナミかと~?雰囲気ですけど。
ま~今日行くとは!contessa-vさんの亡霊に取り付かれたとか! e-447 
しかし、激渋だった様ですね。

特別サービスありがとうございます!m(_ _)m

爆?

どどんぱさん お晩です v-402

モービル道なら、大丈夫です v-426 チョッとでも外れると、何が何だか分かりません v-399
まっ、穴はあるぞ!って気で行った方がイイですね v-392

やっぱりチョイ南ですか。 v-410

スマホでは。

画像が切れて標示されるので、
カウンターは見えませんです。
ん~、勘で88匹ぐらいですかね。v-8

ばくですよ~

あの様なお・か・お・中々撮影できませんよ~!しっかりカメラ目線ですしね~。

絶対今日は行かないと思ったら。
contessa-vさんは悔しがりますよ!(>_<)

まさか!0曜日の付箋?

げっ!

浜ちゃん 88って、メールしたでしょ v-412

ウチにいるときはPC開いてあげてくださいね v-395

付箋?

どどんぱさん オラは、自分の予定で行動してますから、他意は無いんですよ v-291 
明日は、雨の予報もありますね。ドッシャリ降れば、雪が落ち着きますかね v-391

カメラ・・・ 一応10秒のセルタイマーですけど、よそ見してる訳にはいかないでしょう v-411

実は

日曜日Tポイント付近に行ってきました。

前回より魚影も薄く釣果も前回より少なくv-137v-143v-140でしたv-221

モービル道小屋までは左なのになんで小屋から先は右なんですかね?
私もだまされてズボッといきました。。。

ん?

285って、オラより2束も多いじゃないですか v-412
しかし、前回見た様な魚影は一回もありませんでしたよ。W雅さん v-407

ずうっと左で、あそこからは何で?右なんでしょうね v-408

カタツムリ

弥一さん満足そうな顔で・・・
カタツムリ無くても楽しめる陽気のようでしたネ
今日は月一度の病院の日です。・・・阿部兄弟と一緒になるかも・・・
これからいきます。ではまた・・・

阿部兄弟と?

仙台よしお さん おはようございます v-273v-410

カタツムリの殻を被ってれば暖かいってか、暑い時もあります。しかし、脱ぐと寒いんですよ~ v-407

>阿部兄弟に・・・・宜しくです v-222

今日も・・・・

朝から雪でしたね~真面目にお仕事でしたよ・・・(;一_一)  御蔭で肩は痛いは・・・リハビリも痛いは・・・(>_<)
今朝観ようと思ったら・・・8時までメンテナンス中とかで・・・こんな時間になりました(>_<)
一応釣行出来るかも・・・金曜日に職場の安全衛生委員会開催とか・・・一応オイラ委員なので・・・ブスクサ云われたんですが・・・聞こえない振りにしました(*_*)

委員会?

contessa-vさん お帰んなさい v-275v-410

朝、お邪魔しようとしたら・・・アメブロはメンテナンス中でしたね v-394
オラはお気に入りにも入れておきますから、リンクは無くても大丈夫です よ v-410

で、目途は立ちそうですか~ v-363

>金曜日に職場の安全衛生委員会開催とか・・・一応オイラ委員なので・・・
で、そんな大事なのに v-361 小野川で、E~んかい? v-7

お待ちしてます v-411 

面倒なので・・・

耳日曜日・・・って(^O^)/ 聞こえない振り聞かなかった事にしてしまおう・・・(;一_一)
なんか雪模様のようですね・・・こちら辺りも雪予報です(*_*) 雪深かったら・・遠方から見学(^O^)/

耳が?

contessa-vさん おはようございます v-290
仮病は見破られそうですから、家事都合!って手もあるんですよ。当日いきなり「都合により休みます」ってのがね v-15
もうバレてるから?駄目か v-411

今日も明日も、週間予報では悪いはずだったのが・・・晴れマークに変わりましたね。金曜もそうなればと v-421
予報では、曇り時々雪 ぐらいですから、大したことは無いと思います。

一縷の・・・

懸案は某Hちゃん荒れ男でないかな? 今日サシ1袋だけ買ってきました、電池も充電中・・・もすこししたら単独釣行用にタックルや仕掛け収納しようかな・・・明日は無理かも・・・(;一_一)

懸案?

contessa-vさん お晩です v-273(焼酎入り) v-410

まっ!一縷の望みですか? チョットでも希望があるってことで v-391
あれ~?男・・・ 本人は自覚して、ブルーシート対策を施したようですからね v-403

まだ時間はありますから、くれぐれも忘れ物しないように ね v-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる