桧原湖 早稲沢 2

流石に昨日の雪じゃ~? 雪掃き等はしましたが・・・ジッとしてました 

P1020179.jpg
満を持して?本日、近所の連中と・・・・!

こんな予報じゃ無かったのに・・・なんで、オラが行くと、こうなの 
これじゃ~ 釣れないでしょ っての 

向こうに見える2つのテントが仲間です。オラは、もっと深場に行くよ!って、ココまで。

P1020180.jpg
金山辺り?




P1020182.jpg

穴を開けた時は、それらしいのが居たんです。それが・・・・映るのは、仕掛けだけ 

7時チョイ過ぎに始まったんです。あんまり暇で、前の画像を。

P1020183.jpg
7:54 待望の?ボ抜け 

 8:35 10
 9:06 21
   32 31
   48 40
10:38 50

P1020185.jpg

11:00 58 移動を決心!

P1020186.jpg
移動のスタイル。 仲間のほうに戻ります。

P1020184.jpg
磐梯山

P1020187.jpg
仲間も同様に?釣れてません。 こんな穴ですけど・・・・ 

P1020188.jpg
そのうちに、予報通りの雪が・・・・

P1020189.jpg
こんなの撮ってるって、釣れてないからですよ。
こいつ等は、喰ってきません 

 11:30 再開
 12:00  60
   33  70
 13:14  80
   49  90
 14:43 100
   55 103 終了

帰り道?積もった雪が心配でしたが、新しいスキーは、素晴らしく滑ります。まったくストレス無です。
今までのは、砂利道とかも引いていたんで・・・ガリガリだったんです。滑走面の状態でこうも違うのかと、ビックリ  

風雪対策のアレは、企画倒れの予感  煮詰め直します。
ランタンの熱対策も、同様に 


comment

Secre

あれれ

お疲れ様です。
渋かったようですね〜

私も受験が終わったら出動したいものです・・・。

連休はカタツの改造をして遊ぶ予定

渋い?

えま@さん 渋いに、超が付きます v-407

>カタツの改造をして・・・
まさか?エンジンを載せるつもりじゃないでしょうね v-8

なんとなく?思ったことは・・・・浅場にいるんじゃ、なかろうか? なんてね v-509

受験って・・・お嬢様の?

ええな~・・・

平日釣行・・・(*_*)   しかし・・・今週末は折角の3連休なのに(>_<)  火曜日職場の駐車場で・・・すっ転んだ(>_<)
ツルツルで・・・(>_<) 御蔭で今度は腰打ったす(=_=) 略毎日整体通いでした(>_<)   天気良かったのにね・・・なかなか爆穴はみつかんないですね(^_-)

@えまさん・・かたつの改造される様で・・・(*^_^*)   面倒でしょうがUPして下さいな(*^_^*)

腰!

contessa-vさん おはようございます v-290

なんですか~ 今度は、腰を v-364 大事にしてくださいね。

一つ下の連中が、念願かなって?毎日サンデーになりましたから、単独じゃなくて楽しいですよ v-392
しかし、釣れませんでした。前回と同じメンバー?でしたが、束越えは二人。あとは似たり寄ったりの80~90でした。


えま@さん 要請ですから?UPお願いします v-392

何となく・・・

気配は感じていましたが、
やっぱり、でしたか。
何時もの「ツ抜け」メールが来なかったので、
半信半疑でした。
100も釣れば、上出来ですよ。
さて、私は明日がO 湖最終釣行です。
目的は更なる新ポイント開拓です。(^^)

新ポイント開拓

浜ちゃん お仕事中?かな v-410 
一応束達成しましたので・・・それなりに ってことでした v-290

O湖最終で、新ポイント開拓!ですか~ v-362 そんな所、あるかしら v-8
予報では風雪がやや強!ですね。まっ、慣れてるでしょうから?問題無いでしょう。頑張って頂戴 v-222

No title

お疲れ様です。
明日は今季初で裏磐梯方面に行ってこようかな~って思ってます。
どこがいいか考えているのですが早稲沢って駐車場どこに止めるんですか?

おおっ!

板金屋さん ようやく出撃ですか v-410

早稲沢は・・・・早稲沢キャンプ場かな?が無料駐車場になってます。結構な台数は止められますが、先着車がいい加減に停めると停めずらかったりしますので、気を付けて v-391

隣の社長も行くんですか v-411

渋そうですね

やいちさん 皆さん こんばんは

昨日は渋かったようですね。
やいちさんの征く日は,どうしてこうも好天気なのか。
不思議だ。

ところで明日は,わたしも行きます。
西湖畔。
今回は運転手付で,重役出勤です。
のんびり,まったりと缶ビール片手に釣ってきます。
結果は後で。

重役!

正ちゃん お晩かたです v-290

明日は、運転手とビール付き!まぁ~、なんて豪勢な v-405
勿論テントじゃないでしょうね? 屋形かドームをお勧めしますよ v-15

しかし、不思議と・・・・オラの場合は、イイ天気だったりしますね v-7 

隣の社長

↑は行きません。火曜日に行くそうです。電動をオクにて2台購入したらしいです。
明日は息子と出かけます。
駐車場の情報有難うございました。

駐車場

板金屋さん 息子さんと 一緒! 羨ましいですね~ v-395
オラも息子が3人います。酒はオラより呑みますが・・・・一緒に遊ぶことはないですねー v-407

では、頑張って 楽しんでください v-411

いいな~

やいちさんまた2連チャンですか! e-451 私なんか・・・・・・、今週は行けずじまい。 e-442 このトップシーズンに行けないなんて!

早く氷上に行って欲求不満を解消しなくては! (>_<)

早稲沢に行かれたんですね!2度共渋かったようなので近寄らないようにします。 e-348 
来週こそは中央部釣行~!

いや~?

どどんぱさん オラは、浜ちゃんと交信はしてましたが!行ってませんよ~ v-411
少なくなった髪の毛を散髪してきました v-407

早稲沢は、来週あたりから良くなるような気がしないでも無いです v-407
火曜か水曜辺りに行こうと思ってます。場所は決めてませんけどね v-392

中央部は?混んでますけど ね。空いてる方が好きです v-410
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる