カマ?

午後から雪になったけど、 今日は、パトロールしてきました。


何時ものように走ってると・・・もう直ぐ、斜めの交差点。右に、Eスピードで走る車。
こっちが優先道路。向こうは「止れ」の標識。
何か?凄く気になってはいたんです。まさか!止るんだろうな~ 

止ったように見えたから、ホッとして通り過ぎようとしたら・・・・サイドミラーに映ってます 

ゴン!となって、ふらつきましたが・・・・ 

P1020227.jpg
ありゃ!大した事無さそうだから、自分で直そうか? でも、中のほうは・・・硬いような 

P1020226.jpg
相手は、かすり傷?

「何処ででも、直して請求してください」って。「オラ、ワカサギ釣りで忙しいから、4月になるよ」って。 どうすっぺ 

板金屋さん・・・見てんじゃ、あんめな 

comment

Secre

災難でしたね。

最近、ルールが分からない運転手が多いです。
信号無視して突っ込んで来たので、パッシングしたら、
逆ギレされました。
優先の理解出来ない、おばさんにも困ったもんです。
何処とは言えませんが、譲り合いの精神が全く感じれない
地域だと、思います。
怪我が無くて、良かったです。

災難?

浜ちゃん お晩です。休暇は、今日から?明日から? v-411 

いや~!なんとなく?危ない予感が、的中しました v-17
以前に、オラも同様のことがあったので・・・なんとなく、同情してしまいますよ v-407

その時、相手が「痛い」って、診断書が出て・・・・業務上過失傷害で罰金15万納めました v-406
もっともその時、相手は川に落ちましたから ね v-407

明日は・・・・吹雪ですよ。 オラは、行きません v-392

野暮用が!!

皆さん、気を付けましょうね。
ちょっとだけ、思いやり。
必ず、帰って来ます。

今週は野暮用が重なり、やむ無く生理休暇。
氷上も後、1ヶ月ってとこですかね。
何となく、電動ドリルが欲しくなりました。
今のところ、マイ手動ドリルは一回も使ってません。
毎回、同行者のドリルを借りてますから。(^^;



野暮用ね~?

浜ちゃん 訳ありのようだから・・・まっ、頑張ってね v-15

ドリルは、まだ?五年早いですよ~ v-403

お待ちしております。

見積もり致しますか?
つーか 仮にうちで修理するとしても 4月以降のほうが助かります。

ありゃ?

大変でしたね・・・融雪剤タップリ散布されている道路走って居るでしょうから、2か月もほっておいたらエライ錆だらけになるんじゃあ・・???  

とうとう?

鈑金や さん おはようございます v-290

そのうち?暇な時に、お邪魔するかもです。自費なら・・・?ですが v-411

痛っ~

おはようございます。 e-454 昨日は私も危なかったです。
十字路で赤信号。先頭で止まっていたんですが、信号が青に変わり交差点に入ろうと思ったら普通車が平然と目の前を通過! (・o・) おばちゃまでした。 あの勢いでは私のライフくんは完全廃車、私も病院行きでした。(-_-;)
他にも色々あった様な・・・・。
中盤から終盤戦に入って来ましたから皆さん気を付けましょうね! e-348

contessa-vさんその通りです。マイカーはサビサビです。 (-_-;)
毎週の様に行くと融雪剤は効きます。あと9カ月の我慢!

融雪剤

contessa-vさん おはようございます。今日は、半端じゃない吹雪の予報ですね v-410

>エライ錆だらけになるんじゃあ・・・・?
もうすでに!なもんで、自分で叩いたら・・・・崩れ落ちるんじゃ~ないかと v-407

サビサビ!

どどんぱさん おはようございます v-410

そちらは、難を逃れたようで良かったですね。
前乗っていた軽トラはシャシーもザビザビで、アオリのヒンジは落ちたのもありました。
何でそうなるんですか?って聞かれます v-406

オラの場合、週5回ぐらいで行ってましたからね v-411

スバルのショールームに展示したかったですよ v-407
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる