桧原湖 早稲沢 4

こんな予報じゃなかったんだよな~・・・曇りのはずが  

一人なもんで、ゆっくり出て7時半ごろ到着しました。


P1020272.jpg
大きく迂回するので、目的ポイントまではどんどん遠くなります。

途中穴あけしてる人がいたので、覗きこんだら・・・浅い! 釣れたかどうかは、分かりません。

小屋の群れの先。一番沖に出たので、決定。

P1020273.jpg
魚がいる、いないは関係なく決定。
ホントはあと3m深い所まで行きたかったのですが、雪が多くてその先には行く気になれませんでした。




続きだと・・・思った? 

せっかく撮った途中の画像です。


前日までの雪が残っているようで、大信から湖南までは圧雪です。猪苗代から桧原までは、勿論 

P1020266.jpg
交通量が少ないので、オラは法定速度で走りますが・・・・・
後から、早いのが来たな!と思って、ウインカー出して譲ったら・・・ランクルが80キロオーバーで抜いて行きました 

P1020267.jpg
勢至堂トンネル。小用の為、トンネルを出てから。

P1020268.jpg
猪苗代湖から磐梯山。 撮影したこの場所までは、雪が無けりゃ?一時間かからないですけど、30分余計にかかりました。 

P1020271.jpg
日曜に、悪戦苦闘?の「中の島」イイ天気ですね 


続き?は、後ほど 

comment

Secre

続きは・・・。

明日ですか。
まぁ、天気だけは、良かったようですね。
早稲沢の業者の釣果はイマイチでしたが、
年の数ぐらいは、釣れたのかな。(-.-)y-~

疲れた~

浜ちゃん ホント、最近なんだか疲れちゃうのよ v-395

写真はいっぱいあるし・・・・めんどくさくなって、明日にします v-7
しかし、読むね~~~~浜ちゃん。一匹違い v-405 オラそんなに若くは無いけど ね v-407

業者のHP・・・あわや?幕下でした v-407

応援、ありがとうございました v-411

てっきり・・・・

明日だと思ってました(>_<)  渋かった様ですが・・・(>_<)  

明日も?

contessa-vさん 明日も、明後日も平穏な予報ですね v-410
流石に明日は遠慮しますが、明後日なら v-361

本日は、渋いとかじゃ~無かったです。日曜のcontessa-vさんよりは釣りましたが v-7
今シーズンのワースト記録でした v-409

ここでなんですが

やいちさん 浜ちゃん こんばんは
contessa-vさん 初めまして

天気の良い日に自由に出かけるっていいですね~
私もあと1年で仲間入り出来そうです。

ところでこの場所を借りて,なんですが。
contessa-vさん 次回シールを希望される場合,
浜ちゃんかやいちさん経由で私あてに送付先を教えて下さい。
完成後送りますので。
よろしくです。
v-218

あと一年?

正ちゃん おはようございます v-273v-410

あと一年ですか?短いようで、長いですね v-411
とにかく、3月でワカサギが終わってしまえば・・・直ぐですね。
でも、来シーズンの氷上は・・・間に合いません? ね v-407

正ちゃんさん・・・

ありがとうございます(*^_^*)  連絡先判りませんので、先輩・・・宜しくお願い致します。

流石にそろそろ平日釣行は出来ない時期に突入しそうです(>_<) 卒業式準備になりそうですから・・・。
でも、終了前に1回位は知らんぷりして休んじゃおうかと(;一_一)

連絡

contessa-vさん おはようございます。では、そのようにいたします v-410

しかし、高校なんかは?卒業式が早いですけどね。
そうか?そうすると・・・・あの人は、自由時間が増えるのかな v-361 

やっぱり!

おはようございます。 e-454 なんとなくそんな感じがしていました!(*^_^*)
日曜日とは全然違う羨ましいお天気でしたね! e-348

釣行のアップ期待しております。(^.^)/~~~

中ノ島付近写真確かに見覚えが・・・・・。右手の小屋は多分トイレ!その5m北側が日曜日の釣行ポイント。 (>_<)

いいな~ステッカー。 e-349

ステッカー

どどんぱさん こんちは v-222
ステッカーは郵送してくれるとE~ですね v-15


天気が良くて、釣れれば尚E~ですけど・・・・ v-408

昼休み中

どどんぱさん はじめまして

やいちさん ここをお借りします。

私のメールに送付先を連絡していただければ,
次回完成後送ります。
直メください。

なんかWkasagi.Daisuki分室の分室になりそうv-40

ヨダレ物ですね!

やいちさんお借りします。 e-446

正ちゃん、こちらこそ宜しくお願いします。(しょうちゃん?まさちゃん?)
ヨダレが垂れています~。 e-350 初めてのお方におねだりするなんて!(-_-;) 考えますが・・・・・・。欲しいです。 e-349

スッテカーを使用するには、まず浜ちゃんの許可を得ねばなりませんね!(^^ゞ
やいちさんが分室なので、出張所かな?(>_<)

頂く前に浜ちゃんに確認します~!(^.^)/~~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる