続き

早稲沢 4 撃沈

P1020277.jpg
誰よりも沖に!で、目的は達成しました。しかし・・・・釣れませ~ん! 戻るかどうか、思案中です。


簡単に妥協して決めた穴です。

P1020276.jpg
この棚の、何処なら釣れると思いますか?

オラには、何処も釣れませんでした 




穴は、悪くは無いと思うんですけど、ね~。

P1020281.jpg 
こんなのが時々、その度にドキドキ! 心臓に悪いですよこれは。で、一匹も釣れないんです 

群れじゃない時には、ポツっと・・・

P1020279.jpg
こんなのが 

  8:30  開始
   54  ボ抜け
 10:04  ツ抜け
 11:12  20
 12:17  30

P1020278.jpg
こんな場所ですが・・・・諦めました。

 13:00  33 移動します

 P1020283.jpg
浅場に戻って・・・たま~に、こんな映りの場所です。 

 14:11 40

P1020282.jpg
釣れるのは、こんなのばかり。

 14:50 47 ですけど、やめます 

P1020284.jpg
大きいほうは、11センチ。いくら釣っても、こんなチビばかりじゃ嫌になってきました。

撤収作業をしていたら、浜ちゃんからメール。
「定時になりました。48匹」って、会社サボって・・・見ていたのかな 
まぁ~ 読みが良いのには、たまげました 


やませのHPから

今日のトップー148匹ー郡山市ー大島敏一様
幕下ー41匹、釣れない日だった。
101、126、148、

もう少しで、幕下に負ける所でした 

今日27日は、釣果は別として?平穏無風で良さげですね。
明日は、やや風が・・・・問題は、行く気になるかどうかです 

comment

Secre

ニアミス

昨日は早稲沢でしたか・・・ニアミスでした。
あっ僕じゃなくて『隣の社長』でした。
早稲沢にて初マイテント釣行でしたがお昼前にガスストーブの燃料切れ
で寒かったそうです。釣果は?彼は火曜定休で僕とは休みが合わないので
やいちさん手ほどき願います。

あら~!

板金や さん お晩かたです v-410
あら~ 隣の社長が!でしたか。大きい画像の何処かに写ってませんか?

知ってれば、傍でやれたのにね。残念 v-408
板金屋さんは、カレンダー通りですか?

あっ!隣の社長に、モービル買わせましょう v-411

渋いですね。

お疲れさまでした~。 e-348 早稲沢は渋いですね! やっぱり西湖畔ですね!ウジャウジャ居る筈!
でも今週は嫁さんサービスです。 e-351

来週になれば・・・・・、行けるはず。 (-_-;)

深~い所に逃げているんですよ、多分。

やいちさんのドリルは底氷まで届きました? (^^ゞ

大きい画像

隣に確認しました。
降り口側のオレンジがそうらしいです。
モービルは有償にていつでも用意できるって・・・
PS
3/3西方面に行こうかと・・・
どどんぱさんと同じくドリルがとどくか気になります。(どどんぱさんいつも拝見しています。)

ドリル

どどんぱさん お晩です。前のカキコに返信しようと思ってましたが、ここで v-392

正ちゃん(しょうちゃん)と、直接連絡できるようにどどんぱさんのメルアドを教えてあげたいと思いましたが、以前に貼って貰った会社の?では行かなかったことがあり、訳わかりません。改めて教えていただければ?正ちゃんにも、正ちゃんのも教えてあげられます。コメントに内緒で書いてくれてもいいです。ご検討宜しく v-391

ドリルは、早稲沢なら?問題ありませんでした。西に行ったらどうなのか・・・・ふあん です v-407

オレンジ?

板金やさん オレンジって・・・コールマンのですか?それとも、右の?

>モービルは有償にていつでも用意できるって・・・
そうじゃ無く・・・・モービル持って行きますから、一緒に行きましょう v-364
ってのを、期待してる訳 v-395

ドリルは、オラので・・・120ギリギリかな? ネットで調べて、延長パイプって手もあります。
あとは、届くまで段掘りして対処するしかないですね v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~

やいちさんまたお借りします! e-454
板金家さんお初です!見て頂いてたんですね~。 (^O^) 自分勝手に書いていま~す。
(社内ブログ、ジャックしてしまいました!)
今後とも宜しくお願いしま~す。 m(_ _)m

漁影~。

取りあえず、赤いですね、
釣るより、引っ掛た方が良かったのでは。
明日は、天気良さそ~ですよ。
週末は、恒例の悪天候の予感。
早稲沢で、やいちのリベンジします、予定。

赤い?

浜ちゃん 赤く塗りました・・・・ 嘘 v-8
スレでかかったのは、全部ひっかけで・・・10匹ぐらい v-411

天気ね~ v-389 明日までだよね。

週末は早稲沢予定ですか?氷はまだ薄い?ので、楽って言えば楽です。苦労して明けて撃沈じゃ・・・・ねぇ~ v-407

天気の悪い日は、基本パスですから・・・頑張って下さい v-410

あ〜

ワカ釣りに行きた〜い!!!!!!v-16
でも 10日過ぎまで行けない・・・
さらに 年度末&彼岸で忙しいv-12

でも どうにか隙間作って 後2回は行きたいぞ〜

忙しい?

えま@さん おはようございます v-483

忙しくて何よりです。オラにその忙しさを・・・・分けてください v-410
あと2回なら?1回は、ご一緒したいですね v-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる