62

いつもと変わらないけど、62の朝。

IMGP9570.jpg
気分的に?いつもよりキラキラしてるように見えました 

IMGP9569.jpg
あと何回、誕生日が来るんだか  

南天に付いた、雨です。


また、サツキです 

DSCF8391.jpg
この前、掘り起こして剪定して、根は弄らないで植え直したたサツキです。

DSCF8393.jpg DSCF8394.jpg
枝が無かったところから、芽が出始めました。コレを期待しての作業でした。
あの時点で鉢揚げしたら、こうはならなかったかも 

先週の日曜に、茨城から来た!って、行商の婆さんから買いました。

DSCF8395.jpg
エアープランツ 「チランジア」土が無くても育つらしい。って、土に植えてありました 

婆さん曰く。前を通ったら「花なんかが好きそうだな」って、分かったらしい。 金が無いってのも・・・分かってくれ 

comment

Secre

いっぱいきます

まだまだいっぱい来ますよ、誕生日。大事なのはその時になにしてるかですよね、キッと。新しい1年をお楽しみくださいませ!

62!

遅ればせながら、おめでとうございます!\(^o^)/
今頃は、夢の中かな?

お祝いに準備しなくては!(O_o)

新しい?

森脇さん おはようございます。62と1日目の朝です v-290

誕生日でも普通通りに、特別呑み過ぎることも無く・・・1日が終わりました。
さて、来年の誕生日を元気で迎えられるように?少しは節制しましょう か v-291

夢?

どどんぱさん おはようございます。農村の朝は?早いですよ v-411

カキコがあった頃は悪夢の中だったかもしれません。嫌な夢を見ました v-409
お祝いの準備などと?・・・・・お気遣いなく v-10

まだまだ・・・

元気でいてください(*^_^*) まだまだ教えて頂く事がいっぱいですから(^O^)/  物を知らないですので宜しくですね(*^_^*)

今晩は〜

植木の剪定後、新しい芽が出て来ると愛しい気持ちになるよネ・・・
今日、昼前、小松さんから電話で昼食を誘われ小松さんはチキンカツ
俺はヒレカツ食べてきました。
昼食後、入間川さんから連絡があり・・・サテライト村田へ・・・
荒川玄太さん入間川さん、ガイダンスの佐藤 正さんらと久し振りに会うことが出来ました。弥一さんが白いポルシェに乗って来たとか昔話に花が咲き車券購入は少しお休みでした。皆さんが弥一さんによろしくとの事でした。
ではまた

そのつもり?

森脇さん オラなんかが教えられることなんか・・・たかが知れてます v-13

あの?ピカピカのカヤックなんて、とてもオラには仕上げられません v-395
まだ、クタバルには早い気がしてますから、もう少し頑張ってますよ v-411

自分の事ばかりベラベラと

申し訳ありませんでした。自分の事ばかりベラベラと・・・
今夜は 62 歳のお誕生日で何時もよりビール少し多めに・・・
家族に囲まれてホロ酔いも E ですよネ・・・俺はアルコールはあまり強い方
ではなく一年に2〜3回飲む程度です・・・
では楽しい一夜をお過ごし下さい。ではまた・・・


ポ?

仙台よしおさん お晩かたです v-290
ポ・・・ですか?今日、女子プロゴルフの景品に出てましたよ。あれは楽しい車でしたね v-411

正さん 玄太 入間川さん 皆さんにも、今度会ったら宜しく言ってください v-392

サツキは特に?もったいないと思ってたら、まず、出ませんね。新芽!
オラの場合、駄目元でやりますから・・・大胆に v-8

それと・・・誕生日は、昨日でした v-407
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる