コンデジで?

去年と同じく、コンデジで流し撮り。

P1020734.jpg
報道のカメラマンは、命がけですよね 

P1020736.jpg
上下の余計な所はカットしました。お任せモードですが、流せば・・・それらしく写ってました 






バイクに乗った、プロが撮ると・・・

02.jpg
(プログラムをスキャンするのに手間取りました  )

今年から、車連の理事を降りたので・・・出番は無いと思ってたら、2日前に封書で連絡が来ました。
普通なら絶対行きませんが、困った挙句にかな?と思ったもんですから、行きました 

去年から決勝審判になって、今年もです。一応いろいろチエックしなければならないことがあって・・・面倒です。
最終的には、ビデオとタグで着順は決まります。

P1020740.jpg P1020742.jpg
左はトリミング。

P1020744.jpg
決勝審判台から。P1の1・2争いです。 この後すぐに、着順を読み上げて記録します が、それが 無理なんです 
人間の眼と記憶力なんて、大したことはありません。1秒に10人ゴールしたら・・・せいぜい最初の2人がいいとこです 

P1020745.jpg
午後の部 E2・E3 それとFクラスタ スタート地点に約300人集合し、それぞれ2分間隔でスタートします。

P1020746.jpg
オールカンパです。きっと高いですね。

P1020748.jpg
MAVICのニュートラルカー&バイクです。

来年からは、観戦と応援になると思います。役員としては随分出たからね 


PS わざわざ?去年の記事を探してコメいただきました ので、おまけにもう1枚。
過去のも大会も、7月の今頃を探してもらえれば・・・あります。
画像を見比べても・・・ちっとも上達してません 

P1020743.jpg
審判台まで来る途中にすれ違った・・・右京 を探せ 

comment

Secre

MABIC?

一体あの黄色い人達は何者なんでしょう?
スペアの車輪を積んで?(~_~;)

contssa-vさんのと言い、分からない事がいっぱい!(@_@)

ロードレース

ご苦労様でした
自転車も値段の高そうなものばかり・・・
選手も皆さん強そうです・・・
思い出してみると俺もロードレースやりました
東北一周自転車競走、競輪選手になってからは全プロ ロードレース
最初の年は富士スピードウェイで一周6キロを30周の180キロで三位
調子こいて翌年は函館の一般道で240キロそれも終始、雨とミゾレの中・・・
死ぬかと思いました。・・・これを優勝したのは阿部 哲さん
その後、阿部 正さんが同レースが九州で行われた際、落車で・・・
また長々となってしまいました・・・ではまた

黄色の!

どどんぱさん お晩です 今朝は3時半に起きました。もう眠くて・・・ v-394

あの黄色の車は、MAVICと言う車輪の?メーカーのニュートラルカーです。ググってくれると、説明が省けます v-411
ニュートラル!中立の立場で、パンクとか落車して車輪が壊れたりした時に誰にでも貸してあげられるようになってます。
どうでも良いような草レースクラスには、つきません よ v-8

自転車は!

仙台よしおさん 自慢しに来ましたね v-7

今の自転車は、う~んと高いです。東北一周の時の3段変速の貸与車とは・・・比べ物になりません v-15

しかし、阿部4兄弟の長兄は・・・今夜も、「いわき」で活躍してました よ v-15

ばれましたか・・・

唯一の銅メダルです・・・
インターハイの金と銀・・・色が剥がれて子供さんだったら怪我する
状態です。・・・何だか文字が小さくなったような気がします。
おやすみなさい

そちらも・・・

恒例の・・・でしたか?  役員御辞めになるんで・・???  まあ、大変でしょうけどね(*^_^*)
さーて、今日が整備最終日なんですが、朝からかなりの雨で・・・午後から止むでしょうから・・・。
疲れた~(>_<)

辞める

contessa-nさん おはようございます。今日も船の整備ですね v-290

この大会の主催のJBCFからスタッフが来てますが、地元の福島車連からサポートの形で地元スタッフを用意します。
地元スタッフには、日当無しの交通費(2.000円)が出ます。7時半集合の4時解散です。お昼は出ますが、疲れるでしょ v-7
まあ~! 開催の地元、石川町の沢山のボランテアの方々に支えられた大会ですから、文句は言えません v-411

で、今回行ったら・・・向こうのスタッフが随分?若くなっていて、懐かしいな~って人は少々。オラも引き時だな と v-389

腕組み

正解なら
ラーメン?

のぼうちゃん 正~解です。今度来たら・・・特別に大盛進呈します v-411 

腕組みは6人いますが、特別に?オーラみたいのを感じますかね v-408
まさか?当たってるんだろな v-15

以上で、プレゼントは終了しました v-7
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる