待ち遠しい。

レンゲショウマ。なかなか咲きません。

IMGP9584.jpg
もう、そろそろ咲くんじゃないかと思ってますが 

IMGP9598.jpg
孫のアサガオです。

IMGP9601.jpg
トチバニンジン

IMGP9602.jpg
ヒペリカム

IMGP9603.jpg IMGP9594.jpg
ネジバナ この前のとは、違う個体です。


今日も石屋に呼び出されて・・・

昼飯は、この前行った西郷の「ふくふく」です。

P1020767.jpg P1020768.jpg
今日は、冷やし中華にしました。角度を変えて 

普通のラーメンにしようと行ったんですが・・・あんまり暑くて「冷やし中華あります」ってのに、反応してしまいました 

この前、ワンタンメン喰った時・・・茹で足りないとか書きましたが、訂正します。
コシが強いんですね  
 
腹減ってたから?スープまで、ぜ~んぶ 頂きました 

帰ってきたら、サギソウが咲いてました。明日UPの予定です。

comment

Secre

冷やし・・・

中華のスープ・・・血圧高いんじゃあなかったでしたっけ? (>_<)
なんか・・・梅雨明けしないですね~予報では8月になるとか・・・毎日雨・・・昨日は辛うじて日中はもった様ですが(>_<)
今日も・・・あめちゃん(>_<) まあ、涼しくていいですけど(*^_^*)  
しかし・・ねじばな・・・綺麗ですよね~やいちさんがUPされるまで全く存在すら判りませんでしたけど(*^_^*)

血圧?

contessa-vさん 血圧は、高値安定です。高い薬飲んでますから、大丈夫だと思います v-7

梅雨はあけませんね~!涼しくてEですけど v-410 

ネジバナを知らなかった?ってことは、見た事も無かったですか。芝生を張った広い所などにあるかもしれませんよ。
ただ、定期的に芝刈りされちゃうと v-361

曇っているのに、

冷やし中華の汁は〜?>_< 酢は好きですけど冷やし中華の汁は大分濃い様な?

蕾も大きくなって来たからもうすぐですね。>_<

お孫さんも夏休みとなり、賑やかでしょうね?

現在新宿で研修中〜、曇っているのに、湿気で汗がでます。こちらのセミは元気です!

濃い?

どどんぱさん TOKIOですか~ 何年も行ってないな v-388

冷やし中華のタレはそれなりに濃いですが?少量だし?水呑みながら・・・カラシとマヨネーズが溶けて、美味いです v-290

孫は・・・見きれないので、託児所に行ってます。幼稚園の送り迎えも無いので・・・ノンビリしてますよ v-396
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる