TOKYO

                 929676dd.jpg
                           2020 東京五輪決定

原発再稼働のいい口実が・・・できた 

    
   無題
福島のコレは、どうすんだっぺ 


9月9日は休刊日です。
新聞は地方欄とか、お悔みの欄とかを主に見ます。その他は・・・難しくて、読みません。
本当の事が書いてあるのかさえ、怪しいです。なもんで、リンクの参考書を見てます。
TVでも新聞でも、言わない・書いてないことが・・・書いてあります。
ナニが本当の事なのか、判らない時の「参考書」です。 面白いので?よく見てます  


NIIGATA
今日は、借り物画像だけで行こうと・・・ 

DSC02496.jpg
新潟で行われている「朱鷺メッセ・環境写真展」

同期の高橋美行が、行ってきたみたい。名前をクリックして、左のメニューの「最新情報」もクリックしてください。様子が分かります。

若い?のは、フットワークが良くて・・・羨ましい 

comment

Secre

決まりましたね!

おはようございます。起きたらTVは何処も決定の報道ばかり。(@_@)
まずはおめでとうなんですけど…。本当にこれで原発再稼働決定ですね!
そして、フクシマはまた一つ薄くなりました。{(-_-)}

めで・・・?

どどんぱさん おはようございます。早いですね v-8

今朝は3時ごろ目が覚めて、起きるには早いな!と、ラジオ点けたら・・・太田裕美の歌が。ぼーっと聞いていたら、オリンピックのの開催地が、間もなく決まる!ってんで、起きました v-290

決まって、浮かれさせて、フクシマなんか忘れさせようって魂胆か? オリンピックまでに収束すんのかね v-394 

瓦葺きは、やりなおしたり天気悪で・・・捗りません v-395

五輪?

そう言われてみると、
東京電力のロゴも五輪ですな・・・。

六輪?

donabeさん こんちは。東電のは、六輪かもよ v-291

あっちこっちに、忙しいくらい?お出かけの様で・・・美味いの喰えて、羨ましいです v-408

迫力・・・

写真ですね~(*^_^*)  まあ先輩も良い写真撮られておられますけど(^O^)/
フットワークもかなりのもんだとおもっておりましたけど(*^_^*)
オイラ小学2年生だったかな~東京五輪あったのは・・・婆ちゃんまさに五輪の時亡くなりました(>_<)

まぁ?

contessa-vさん 迫力もさることながら、あれだけのパネルのプリント代は・・・・値段も迫力あるでしょうね v-399
近頃、益々出不精になっちまって・・・遠くまでは行けません v-395

婆ちゃん・・・ウチの婆ちゃんは、オラが10歳の時に亡くなりました。まだ58歳でしたが、くも膜下出血だと聞きました。
昔の人は、寿命が短かったですね v-394

同期さん達・・

弥一さん今晩は〜
今日は瓦葺きの手伝いでしたか?
天野さんの佐渡での撮影見ていました凄いですネ
それから愛知の高橋さんのブログ・・・時々覗いています・・・
これもまた大変なお仕事です・・・
今日、今年8回目でとうとうヘラ鮒一枚釣り上げました。サイズは35センチ。
満足でした。・・・

同期

仙台よしおさん お晩です。 v-410

同期でも、首になるまで?それも、還暦までやってたようなヤツはつぶしが効きませんね v-7
でも、セコク何処かに再就職してる奴らが多いです。 ソコへ行くとオラは・・・・ v-406
天野だの美行だの彰一なんかは、頑張って成功してるようです。 オラは・・・ v-395

今日、同期会の案内が届きました。毎年ながら・・・呑んで楽しみます。

で、とうとう一枚あげましたか v-363 おめでとうございます v-314
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる