めっきり!

ご無沙汰してました?

朝夕はメッキリ涼しく?ってか、寒いぐらいになってきました 
別に記事にするようなことはしてませんが、心配する人がいると困りますから?とりあえず 

P9252021.jpg
写真も撮らないから、25日に撮った「彼岸花」です 

P9242006.jpg P9242009.jpg
コレは、24日に撮りました。

何してるかというと、草刈ったり・機械弄ったり・・・昨日と今日は、庭木の剪定とか・・・ジャングル状態になった処を、開拓してます 



おはようございます。寒いですね 

28日。今朝 撮ってきました。

P9282024.jpg
4~5年放置してたもんで、葉っぱがぶら下がって・・・酷い状態でしたが、スッキリしました。

P9282029.jpg P9282031.jpg
マユミと、なんちゃない?菊です。

comment

Secre

おばんです・・・

今日のヘラ鮒釣り
三日連続のボーズで今日もかぁ〜・・・で二時間程全く気配ナシ
するとアタリか何か分からないけどモヤ〜と。合わせてみたら釣れました
サイズは40cmすると続けて完全なアタリで35cmが・・・
この二枚で終了・・・
大満足でした・・・ではまた

三日も?

仙台よしおさん お晩です v-290

三日も!ボーズでしたか~? オラは、俗に言う三日坊主ですけど v-7
しかし、難しいんでしょうね。15年?やってても・・・ボーズなんて。オラなら、やめます v-411

明日も天気は良さそうです。頑張って下さい v-218

秋ですね!

ここ最近の朝晩の涼しさ?冷え込みは、半端ないですね!😰
半袖ともさよならしても良いかんじです。
写真も秋を感じるものが増えてきましたね。
やっぱりナイロンかな?(^_^;)

棕櫚ですね・・・

豪邸によくある・・・・学校にもある・・・。
めっきり秋めいてきましたね~明日はなにしよっかな~(*_*)

秋です。

どどんぱさん お晩かたです。日中は結構暖かかったですが、夕方になると・・・長袖ですね v-290
昨夜は、3時ごろ・・・冬用の掛布団引っ張り出しました。6月ごろからずうっと網戸ですが、今夜は閉めます [絵文
字:v-408]

ナイロンって、真鍮対策ですか?そんならステンレス買って交換したほうが良いでしょう v-426

棕櫚?

contessa-vさん 良いものを見せてもらいました v-290

しかし、棕櫚?って・・・ググってしまいました v-407
栃木県の山に行けば、いくらでもあるそうですよ。昔、オヤジがドカタで行ってた時に持って来て植えたらしいです。
今でも、花が咲いて実がなって、鳥が喰って、クソして・・・・やたらと生えてきて、むしるのが大変です v-395

明日は、秋の!なんか撮りましょう v-392
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる