SUGO

19日。久しぶりに、遠出しました。

P1020923.jpg
朝の「あさか野バイパス」です。左の軽のナンバーを隠すのに・・・トリミングしてあります 

IMGP0227.jpg
目的は、SUGOの全日本モトクロス選手権です。

毎度ながら?撮りすぎたのにロクなものが無くて、選別に手こずってます。メールを待ってる方は、もう少し待っててください  



ウチで朝飯喰ってから、6時過ぎに出かけました。R4を行くと約3時間半かかります。
セブンで昼飯用のオニギリを買い込んで、宿泊予定の「のぼうちゃん」家に行ったら「ラーメン喰いに、行かね 」って言うもんだから。
モトクロスの予選は、午後からなので、んじゃ~!ってんで。

P1020924.jpg P1020926.jpg P1020928.jpg
村田町の・・・ワンタンメンです。味は良いです・・・けど、麺は 

IBの予選の、お目当ての選手が終わるころに行ったもんですから・・・。
PA191827.jpg IMGP0233.jpg
知らない選手ですけど、撮影の練習に。
まぁ、それなりに?写ってますけど・・・本命の選手が来ると 
左はE-30 右はK7 いっぱい撮ったけど、E-30は・・・やっぱり、駄目でした。肝心な時にピントが合いません 

暇をみて、画像を追加して行きます。

なんの関係があるんだか?
img_story_16.jpg
オラが社員だった時の、ブリヂストン キーストーンマーク。

comment

Secre

走ってたんですね?

いつの間に?4号線北上したんですね!(^o^)/
菅生、近くて遠いですね。中々興味が湧かないと。
はて?麺に一体何が?^^;

北上下!

どどんぱさん お晩です v-290
今週末も北上します。ついでに?・・・・寄りますよ v-392

麺は慣れてないので、まるで・・・細いスパゲティ!のよう? v-408

他のお客さんは、誰も不満は言ってませんので、慣れれば・・・ 良いのかも v-426v-16

陶器

ヒロさんが翌日
やいちさんが購入した物より
ひとまわり大きい物を2つ仕入れてきました。

今度はお湯割りで一杯やりましょう
もちろん 焼酎でね~! 

ブリヂストン

大きい!

のぼうちゃん どうも、お世話になりました v-290
なんと!大きいのが、あったんですか v-405 なら、焼酎にEんですよね~。

あっ!のぼうちゃん 呑まないと思って、二階堂・・・持って帰っちゃいました~~~ v-404

あれって、ググったら・・・大した作者のようです。オラとかヒロさんは・・・目が肥えてるよね v-7
ブリヂストン。キーストーン v-218

焼酎?

え~っv-12




ぷぷぷっ
大丈夫v-218 
麦よりも芋派です。

芋!

のぼうちゃん なら良かった~ v-411
今度?良さげなのを・・・ v-392

緊急にシルバーのお仕事で、それも重労働。明日もだって v-404

今夜は市政懇談会。疲れたので、行かないで寝るかな v-507 

ここは・・・

食べた事無いですけど、この麺は・・・無いでしょ~(>_<)  宮城もかなりのラーメン店多いいですけど(そんなに食ってないけど・・・)なかなか美味しい処って無いですね~(*_*)  今日も真面目に仕事してました~(#^.^#)  週末も休み無しです( 一一)

まっ!

contessa-vさん 市政懇談会から 今帰って来ました。

好き嫌いとか、風土とか、で・・・ウケてる店は存続してる訳だし v-391
それはそれで・・・良いんじゃ~ないでしょうか v-218

役所の人間には、真面目に仕事しろっ!て、言って来ましたから v-7
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる