同期会

彼方此方で、山茶花も咲きましたね。

PA232214.jpg
いよいよ、11月で・・・ワカサギが開幕ですね。

オラは氷ってからだから、まだまだ・・・その気にはなりません 

PA232217.jpg



帰りの3ラインの話のほうが早くなってしまいましたが、10月26日に同期会で白石の鎌先温泉まで行って来ました。

ちょっと早く着いたので上のスキー場のほうまでドライブして、下りてきたらキツネがいました。

PA262235.jpg
カメラを出すうちに上に行ったので、追いかけました。

PA262238.jpg PA262239.jpg
車から降りなければ安心しているのか?本気で逃げたりしません。左は隠れたつもりなんでしょうね。そのうち、行ってしまいました。

P1020953.jpg
今年の同期会の参加者です。58~62歳。
楽しみにしていた、愛知の養鯉家一品家は台風の直撃を心配して欠席しました。
今回は熊本からの参加者もいて、30年ぶりぐらいに合いました。

来年の会場は松島です。11月の予定ですから、台風の心配はしなくて良いでしょう。


comment

Secre

へ~

30年振りですか~? お互いどっかに面影あるんでしょうね~(#^.^#)
さて、氷上まで出ない先輩用の入手しました。  近いうちに組んでみます、で、入力電源端子部分はどうすれば良いんでしょうか?

端子部分?

contessa-vさん おはようございます v-410
同期の彼は、30年振りでもちっとも変ってませんでした。ただ・・・白髪は染めてるらしいです v-411

外部電源の端子部分は・・・汎用のジャックが使えれば、良いんじゃないでしょうか?
その場合、電動側のコードをつなぎ直す必要もありそうですね v-392

同期君・・・

おはようございます
前列右側の二人は名前がわかりません
前列左の正範さん・・・一番老けてる顔ですが一番長く現役を
弥一さんのBlogお借りして・・・遅くなりましたが正範さんお疲れ様でした
ではまた

老けてます。

仙台よしおさん こんちは v-222
今日の午前中は、シルバーのメンバーでボランティア作業をしてきました。

で、前列の真ん中は静岡から宮城に移籍してきた「横山高明」です。隣は、熊本から来た「服部良一」です。
服部は、息子も競輪選手で・・・克久って言います。孫にも因んだ隆之とつけようとしたら・・・反対されたそうです v-411

渡辺正範は辞めて10ヵ月経ちますが、流石にケツが小さくなりました。その他のメンバーのは・・・萎びれてます v-407

他人事ですが・・・

服部 良一さんが九州 熊本から・・・嬉しいですネ ・・・
横山 高明さんは俺が辞めてから移籍したのでは・・・
佐藤 彰一さんは⛳️ゴルフやっているのでスッキリ締まった体型だネ
確か矢萩さんもゴルフやってるとかだけど良い腹してますネ🍻かな
弥一さん関根さんはそれなりに・・・
正範さんは本当にジッチャンに・・・
ではまた
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる