ビャッコイの泉?

あれっ!
やけにキレイだな 

P1030015.jpg
何方か?掃除したような感じです。いつもこうなら、イイですね~ 

何時もより軽く、サッと掃除しながら下流まで行って来ることが出来ました。

で、前回残した・・・ドッサリの! あそこは手つかずでしたので 



巷では、ワカサギが釣れないとか・・・釣れ過ぎだとか!
そんな事とは関係なく、オラは相変わらず一人で草むしりと掃除です 

P1030014.jpg
拾って一か所に集めましたが、一円玉が・・・五枚。 時々あるんですよ 
トレビの泉にあやかって?投げ入れるのかもしれません。

どうせなら、ラーメンが喰えるぐらいあると良いですね 

P1030016.jpg
今年の業務も、残すところ・・・あと一回です。

この前の市政懇談会で、ビャッコイの保護について・・・偉い人?とお話ししてみたのが、キレイになってたのと関係あると良いですね 

comment

Secre

明日早朝

早朝(夜中)か 釣りの帰りに青柚を持っていきます。
いらっしゃらなくても置いていきます。
もう黄色っぽく なってきてしまって柚胡椒にするにはギリギリかも?
私は今日作りました〜

ありゃ!

えま@さん なら、帰りに寄ってください。コメ摺っておきますから v-410

何よりです。

ビャッコイキレイで何よりです!(^o^)/ あとひと踏ん張りですね。
清い水には?別のところにお賽銭箱置くとラーメン代出るかも?^_^;

釣れる釣れないは今の時期は極端ですからね〜、明日はどおっちだー⁈^^;

明日?

どどんぱさん お晩です v-402
傍にお不動さまがあって、賽銭箱があるんですよ。まさか!それには手出しできません v-15

やまぐっちは、昨日も今日も・・・釣れてませんね~ v-411
実績はあっても、明日!いきなり釣れ出すとも思えませんので、和気あいあいと・・・じゃんけん?頑張って下さい v-7
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる