あれ~!

るぎ~?

蟹が好きなオラが、カニアレルギーだった?とは・・・知らなかった 

PB082292.jpg
ちょっと背中が痒いと思って触ったら・・・ボコボコしてる。なんじゃこりゃ~ 
風呂上りで、赤みが出てます。カメラは・・・


PB082295.jpg
昔は金色に輝いていました。ウエストをあわせてズボンを買うと、太腿が入りませんでした。今は・・・逆です 
それが・・・脛を齧られて、太腿まで齧られたように?萎びれ、やせ細ってます 

特に痒みは出てませんけど、これって・・・アレルギーですよね。

心当たりは、飲み始めて一週間!「グルコサミン&コンドロイチン・・・その他」
それ以外考えられません。

昔?仕事してる時はサメ軟骨のコンドロイチンを摂ってましたが、グルコサミンも摂取したほうが良いんじゃないかと思って。
ただ、今回のグルコサミンは・・・カニ由来ってのが?

と言うのも、両膝の内側側副靭帯断裂。右膝前十字靭帯断裂。 オラの膝って・・・ガタガタなのね 

無理をしなけりゃ、膝が痛くなったりはしません。
しかし、安静にしてばかりだと、シルバーの仕事も氷上をラッセルしながらカタツムリは押せなくなりそうです。
なら、サプリを!と思って導入しましたが、これじゃ~!まずいよね 

さぁ~て、どうすっぺ 
スポンサーサイト

comment

Secre

たいへんですね

サプリはとりたいしアレルギーは困るしで大変ですね。

それにしても歴戦の膝はそうとうガタガタなんですね。私の膝は何も切れてない(はず)のでまだいい方ですね。お大事に。

まさか?

森脇さん お晩です。。。。。。 って、何してるんでしょうね。TVは観ないって言うし v-15

しかし、参りました。とりあえず3か月分買ったんですが・・・ まさか一週間で、蕁麻疹が出るとは v-13
戦歴の? おとなしくしていれば、ナンチャナイんですが・・・そうもいかないでしょ v-408

古傷が痛んだり、後遺症みたいなもんで・・・嫌になりますね v-389

大事にしないと

おはようございます
今日、病院、お休みでしょうから明日にでも診てもらったら・・・
現在は数多くのサプリメントが・・・飲み合わせかな・・・
弥一さんの大腿部・・・全盛時の俺の大腿部のよに、それでも俺の現在の二倍。

昨日の釣果は又、二枚・・・37cmと40cm
二枚目の時はタモ網までなかなか・・・腕が笑う程、時間が(3分程)
昨日もイノシシの罠見たら一匹だけ、一昨日の夫婦ダヌキはどうなったんだべな〜
ではまた・・・お大事に

大事に?

仙台よしおさん おはようございます。
毎日2枚釣れればイイなんて? ノンビリしていて羨ましいです v-290

毎年、同期会で温泉に入って・・・見比べると、当時の面影がありません。先輩はもともとスリムだったから v-392 
今日は雨っぷりです。素人判断で原因は分かったつもりですから、服用を止めてれば・・・治ると思います。

ん~・・・・

明らかにカニのアレルギーの様ですね・・・先輩が食する分仙台に送りましょう(*^▽^*)
膝や靭帯の損傷は致し方無いですね~かなり酷使されましたもの・・・(*_*)
シルバーは考えてませんでしたが・・・ワカサギラッセルは!  モービルなんて宜しいのでは(*^▽^*)
昨日出勤今日荒れ模様・・・どうにもなりません(>_<)  朝のうち風は強かったのですが、雨はまだ降って無かったのでタイヤ交換しました(*_*) ちかれたっす(*_*)

明らかに?

contessa-vさん こんちは。やっぱり、明らかにですか v-388
しかし、身は喰ってもなんともなかったのに? アレルギーが出るほど、喰って無かったんですね v-408

タイヤ交換って、まさか?スタッドレスですか~ v-411

>モービルなんて宜しいのでは・・・
自力では持てないので・・・そのうち?yamasemiさんのスケジュールに合わせなくちゃ v-7

間違いないですね。

遅ればせながら、完璧アレルギーです。 e-351 娘がアレルギー持ってますから良く分ります。
蟹はあきらめてサメにするしかないですね。(^_^;)

私も膝は弱いです。(^_^;)体重が72キロMAX時は膝に来ました。平泳ぎが悪かったと思います。

膝の負担を軽減するには減量が一番かと? e-348

負担?

どどんぱさん 負担軽減より安静です v-391

しかし・・・それじゃ~ 面白くもなんともないでしょ v-411
>平泳ぎが悪かったと思います。
?ラッセルで、浜ちゃんの為に・・・・平泳ぎでしょうか v-7 

減量しようにも、膝が痛いと歩くのもままならないし・・・・困ったもんです。
一番いいのは、飲み食いを減れせばいいんですけどね v-408 

ステロイド?

さーて?嫁さん曰く、ステロイド系の錠剤が効くらしいです。(O_O)

カニ?まだ北海道から入荷は有りません?が近くあるか?
水曜日、お米を頂きに⁈、ご予定は?^_^

錠剤?

ステロイド系の錠剤?そんなの持ってませんよ。どどんぱさん v-388
ヒルドイドとかモビラートなら・・・あるかも?

水曜に来るんですか?今の所、用は・・・ありません。待ってますよ v-391
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる