寒い。

急に寒くなりましたね。北のほうでは雪が降ったようです。

PB112316.jpg
朝のうちはE~天気でした。久しぶりにカメラ(E-620 12-60mm)を持って・・・ブルーベリーの紅葉を葉裏から。






不定期のパトロールもしなくちゃならないし、投棄物より良い紅葉を期待して行ったんですが・・・曇ってしまいました 

IMGP8626.jpg IMGP8635.jpg
何処にもいい場所が無くて、南湖公園まで行ってみました。
遠くにいる鳥を、K5 BORG77Ⅱ+BU1で。鳥は小さいですね。止む無くトリミングしてあります 

なかなかピントを合わせられません。合焦した音もサインも出るんですが・・・よく見ると合ってません  

午後からは雨になってしまい、何もやる気がしなくて・・・コタツに潜って、昼寝してました 

comment

Secre

のんびり?

羨ましいですね~。 e-446  小雨降る中仕事してました。今日は寒かったですね。(#^.^#)

水曜日辺りお約束を果たしにお邪魔しようかと思います。 e-348
ご都合は如何でしょう?(#^.^#)
今回は燻製はないですよ。

燻製?

どどんぱさん お晩です。寒かったでしょ v-404

燻製無しでも・・・問題無です v-410
今の所、予定も無し。

緊急の場合・・・携帯に v-392

No title

こちらも昨日から急に寒くなりました。
ブルーベリーの紅葉綺麗ですね
温かい色で寒いかなでもほっとします。

雪!

dekoさん おはようございます。釣れない?って言っても300オーバーですか v-411

今朝も寒いと思ったら・・・雪が、ちらついてますよ~ v-399
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる