ホントに!

今日は寒いです。

PB121284.jpg
朝のうちだけでしたが、こんなでした 

日中も気温が上がらず、寒かったです。


それなのに・・・?

DSCF0028.jpg
こんな、ジャンクのチエンソーを預かっちゃったもんだから・・・ 


ponp.png
最初見た感じでは、プライミングポンプが無い!だけだと思ったから手配したけど。

DSCF0027.jpg DSCF0029.jpg DSCF0030.jpg
キャブを引っ張り出したら・・・ なんか?足りないぞ! このポンプフラムは、初めて見るタイプだったり  

kyabu.png
NETで探しても、足りない部品は見つかりません。しょうがないので、キャブを探したら合いそうなのがありました。
新品は高いので、中古は?・・・一個ありました。肝心のゴムの類は新品に交換済みで、新品より2千円以上も安かったので・・・! 
先ほど、発送したと連絡が来ました 

DSCF0034.jpg DSCF0037.jpg
全体が、こんなに汚いのを・・・。

DSCF0041.jpg DSCF0040.jpg
キレイにするだけで、風邪ひきそうでした 

明日と明後日は、緊急のシルバー!

そのうち、部品も届くでしょう。

PB122319.jpg
では 

comment

Secre

あや~

中は金杯で萬寿ですか~!

ハートオブゴールド
ニールヤング

さぞかし美味いことでしょう v-82

まんじゅ〜

久保田まん壽!ですか、ご相伴にあずかりたいものです。本当に寒くなってきましたね〜!

ほんと!

のぼうちゃん 森脇さん おはようございます v-290
今日も気温が上がらない予報です。なのに・・・シルバー v-409

のぼうちゃん・・・ホントに美味いんだよね これは v-392

森脇さん ご相伴・・・是非そうしたいんですが、息子はオラの3倍のペースで呑んじゃうので v-407

一時より値段は下がって来ましたが、まだ高いですね。
貰い物だから飲めますが、買ってまでは・・・・ v-394

No title

今日もこちらは寒いです。早く凍ってほしいです。まだちょっと早すぎか(笑)
やいちさん何でも修理できて羨ましいですねv-7 

萬壽・・・

高級酒には高そうな器で・・・(*^▽^*) チェーンソウ見た事無いポンプフラムの形です?どうやら白い部分ポンプするんでしょうかね?  面白そうですね~(*^▽^*)

凍る

dekoさん おはようございます。今朝も・・・寒いです v-410

修理は、上手く出来ると・・・・凄く嬉しくなってしまうんです v-411
駄目だったりすると・・・・v-406

ホントにこのまま寒さが続けば、年内に氷上も・・・ 可能かも?と思ってしまいます v-7

高そうな器?

contessa-vさん この器は・・・オラの買い物では、高かったですよ v-391 

白い部分は、上の画像と比べて見てください。なんか?蓋してあるでしょ。
初めて見るタイプなので、それが何かは分かりません。ただ無ければ、燃料は漏れるの・・・必至です。
黒いプライミングポンプは、ボディにネジで止ります。それが無くなっていて、どんなタイプの物か分かりません。
穴径を測って、想像して・・・これだな!って、見つけました v-407
引っ張り出した画像の奥のパイプを差し込みます。

あとは、部品の到着を待って・・・組み立てて・・・エンジンがかかればEですけど v-410
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる