阿武隈川

P1030028.jpg
阿武隈川と・・・・たまたま通った電車とか。

P1030025.jpg P1030026.jpg
こんな角度で、太陽が真後ろ。頭に後光が射してました 
かつては上流に「三菱製紙」のパルプ工場があって、ココの水は茶色に濁って、泡立ってました。
今は、こんなにキレイです。

ふくしま駅伝のスタート会場の、運動公園を清掃してます。主に・・・落ち葉。
まだ、木には結構葉っぱが付いてます。掃除してる間にも・・・ハラハラと、落ちてきます 
17日の大会には、キレイなところを見せましょう!って、話ですね 

上は、昼休みの時間に。



イツもは、弁当を持って行くんですけど。今日は、魂胆があって・・・待たずに行きました 
ココは、歩いて行けますから・・・事故に遭うことも無いでしょう。
シルバーは、原則?仕事場から離れることは事故等の心配から、禁止?のような雰囲気です。

P1030020.jpg P1030022.jpg
運動公園の真ん前です。県道の横断中に轢かれなけりゃ、問題ありません?

普通の手打中華です。650円 ネギは多いですけど、スープが少ないです。
そのせいか?ヌルイです。
以前にセットメニューで失敗したので、今回は、これに決めて行きましたが・・・明日は、別の店にします。

P1030023.jpg P1030024.jpg
こんなのがあったので、撮ってみただけです。


comment

Secre

あまり・・・・

良くないですね、ぬるいスープは(>_<)  今日は何処へ???

今日は?

また近くの、初めての店にでも v-290
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる