チエンソー

オラの都合で、予定が遅れて・・・どどんぱ夫妻が来ました。
それを嗅ぎ付けて、yamasemiさんも 

暫し、ワカサギ談義などしたら・・・11時半です。
醤油が良いか味噌が好いか、相談の結果は・・・・醤油!「やたべに」決定です。
画像はそのうち?どどんぱさんが貼ると思います 

P1070615.jpg
「やたべ」から帰って解散しましたが、郵便受けに・・・パーツの封筒が。

プライミングポンプが届きました。

小雨で、寒かったんですが・・・やるっきゃ、無いでしょう 



先に届いていた、キャブレターです。

P1070610.jpg P1070611.jpg P1070612.jpg
刻印が違いますが、形もサイズも同じです。ネジの長さが短いです。
問題があるとすれば、ネジのカバーのゴムの隙間から切りくずが入るかもしれません。
ネジだけ交換するのも面倒なので、これで良しとします。

キャブの取り付けに手こずりましたが、何とか形になりました。

DSCF0042.jpg
新品のプライミングポンプ。

しかし、簡単にエンジンはかかってくれません 
エアと燃料の混合に問題があると思って、スクリューを閉めたり緩めたりして、ようやく始動しました。

P1070613.jpg
ただ、クラッチのバネが弱いのか?アイドリングでも、ソーチエンは回ってしまいます。
使う人は、気を付けてください 

プライミングポンプ 880円
キャブレター   3.950円
いずれも送料込。

オラの手間賃は、いくら?くれるんでしょうね 

comment

Secre

ご馳走様でした!

今日もご馳走様でした!(^O^)/18時まえにはアップ終了ーしました。

やませみさん街中だったんですね。(^_-)其処で養蜂にビックリでした。
やませみさんのアドレスも交換させて頂きました。^_^

アップ!

どどんぱさん お疲れ様でした。yamasemiさんちにも寄ったようで・・・しかも、今日はUPが早い! v-290

あの人も、多趣味でしょ。アドレスもですか、そりゃ良かったです v-392
で、オラは・・・何故か?休肝日です v-410

ご馳になりました!

ど~も!ご馳になりました!

ウロウロしたおかげで?金山納豆まで確認してきました!

今度は・・俺らんちで・・ラーメンを!!

ラーメン

yamasemiさん 表郷探検お疲れ様でした v-290

今度は、須賀川辺りでミーティングしましょうか ね v-373
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる