PC

遅ればせながら。Windows 7と格闘中 
今までのは、どうも動作不安定で・・・シャットダウンの度に10項目ぐらい修正項目があるみたい 

なら!と、探してたら・・・今までとのと同じT3400で、スッペックはずうっと上に仕上がっていそうなのをゲットしました。
今まではVistaでした。あまり違和感はないですが、メールソフト?がない! 
探してようやく見つけましたが、アカウントがなんだかんだで?セットアップに手こずって・・・まだ出来てません 

PB192343.jpg PB192337.jpg
風景写真っぽいのを撮ってみました。どうも、苦手ですね。こういうのは 


【型番】DELL製 T3400
【CPU】Core2Duo-3.16GHz搭載
【OS】Windows7-Professional-32bitリカバリ済・・・・・が、64bitと表示されます  
【メモリ】メモリ4GB増設済 
【HDD】大容量ハードディスク 500GB無料増設済・・・・・・が、465GBと 
【液晶】なし
【ドライブ】DVDマルチドライブ搭載
【LANボート】有り
【インターフェイス】USB2.0  前面×2 背面×6
【セキュリティ】新品ESET 1年


うまくメールが使える様になったら!メルアドとかは、こつこつ入力することにします 

comment

Secre

古い

マシンは古くなると
流れについて行けなくなったりするけれど

田舎の風景は古い感じが
いつでも新鮮なのはなぜ?

田舎は良いな~!

ありゃ!

のぼうちゃん また来たのね v-305v-398

今、タイトルマッチだよ~ v-217 
田舎は・・・いいのかな~? 新幹線に乗って行き来してたときが・・・なつかしいです v-390

パトロール中の、ひとコマ?でした。

そうよ

気にはなるけど
観たくないから
すっかけてみました。

あ~あ

つい観てしまったけど
やっぱり 観ない方が良かったです。

しかし・・・

判定前に、放送は終わった!v-40
負けたと思ったら・・・勝ったよ v-394

No title

風景写真は最近は釣り場のだけになりました。

コンピュータの設定は苦手で嫌い
ホントに困らないとマユアルは見ません(笑)
でもなんとか防止には良いのかもですねv-8

週末福島県へワカサギ釣りに出かけてみます。
でも状況あまり良くないですね

桧原?

dekoさん おはようございます v-273

>ホントに困らないとマユアルは見ません(笑)
同感です。でも、その時はPCも頭もフリーズしますね v-407

桧原もその日によっていろいろですが、dekoさんが来るなら良くなるんじゃないでしょうか v-7

困りものですね。

ホントにパソコンて、型が古くなると立ち上りが悪いですね。ソフト会社の陰謀? e-351
会社のパソコン7です。(*_*; 大分トッショリになって来てます。もう6年位使ってるでしょうか?小細工しながら使っています。
NEWをご購入とは臨時収入?

明日はcontessa-vさんと行って参ります。 e-454

困る?

どどんぱさん お晩かたです~ v-275v-509

オラの場合!PCもそうだけど、マウスも怪しいです。で、今日新しいの買ってきました。
アイコンをワンクリックで、同じのを2個とか3個開いちゃったりしましたから v-393
Ks’で安かったから買って来たけど、ググるとそうでもない v-411

PCは、二本松からコメ買いに来てくれたので! v-7 
たったの、17kですよ。

明日行くってことは、平日だし・・・ クビになったんじゃ~ あんめな?仙台の v-15
まっ!適当に、頑張って下さい v-218 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる