祝 開通

試行錯誤?の末、ようやくメールが開通しました。
livepc01-img600x450-1384340762dj0xwi66717.jpg
こんなのです。同タイプ2代(台)目。しかし・・・中身が違うので 

XPでOutlook Express だったような?VistaでWindowsメール。
今度の7では・・・Windows Liveメール。 

どうでも良いんだけど、薄学?で脳が年寄りな人間には?にはキツイ作業です 
昨日DVIケーブルが届いたので、2台立ち上げて出来ます。しかし、どこが違うんだか?駄目でした 

3年ぐらい前の、前回の作業などは、ほとんど忘れているんですね。
今朝、目が覚めて・・・あっ!っと思いついたのがあったので、やってみました。
まさしく?試行錯誤。 ようやくメールが使えるようになりました。

近所を探しても、オラの年でインターネットなんかしているのは・・・いないし!
こんな作業は、普通?しない人ばっかりです 

いちいち、入力するのも良いかもしれませんが  
オラのアドレスに空メールくれると・・・嬉しいです。

以前!えま@さんは「空」とだけ、意味深に?書いてよこしましたけど  

絶対!いい方法があるに違いないですが・・・「お気に入り」に入れておいたの(半端じゃありません)を、整理しながら拾ってます 

comment

Secre

メール設定

やりますね!感心します。
私はやりたくないです(笑)

メール

dekoさん 激渋釣行?お疲れ様でした v-411

オラもこういうのは苦手でやりたくないんですが、已む無く!
ボケ防止になるかと思って v-509

せっかく使えるようにしたのに、誰もメールくれません v-406 

ahaha

送っておきましたよ~空

あれっ?

来てませんよ~ えま@さん v-394
まさか?透明のメールじゃないでしょうね v-411

お泊りで2連荘でしたか?楽しそうな宴会だったようで、羨ましいです v-289

No title

今見たら エラーで戻ってきてました
もう一回やってみます

OKです。

えま@さん どうもです v-237
今度は、来てました。間違って携帯にでも?とか、やっぱり失敗してたのか!とか v-411
ありがとうございました。

PCで困った時は・・・

「ウィンドウズ アドレス帳 移行」でGoogle検索してみて下さい。
富士通のQ&AでOutlook及びWindowsメールからWindowsLiveメールへのアドレス帳移行方法を知ることができますよ。

PCで困った時はPCに聞くのが良いです。
まぁ、インターネット回線のトラブルだと手詰まりになってしまいますが・・・。

ほっ!

donabeさん お晩です。明るいレンズが欲しくなったり、オラには縁のないタブレットとか?ジャンクのレンズとか?
TD06じゃなくトリビームも!オラは、お先に持ちました けど v-15

いまググッたら、なるほどです。
今日は、メルアドをプリントして・・・明日?入力するつもりでいました。
作戦変更で、教えてもらったのをやって見ます v-218
困ったときの「donabeさま」ですね。また、何かあったら?助けてください v-411

しばらくです

やいちさん 皆さん しばらくです。

まだ忙しいですが、そろそろワカサギモードにしましょう。

シールを鋭意作成します。

もう少しお待ちください。

ほんとに!

正ちゃん PCトラブルで、遅くなりました v-394

しかし、思い出したかのようにやってきましたね v-7

>シールを鋭意作成します。
メンバーが増殖中らしいですから、頼みますよ v-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる