爆速!

去年、使おうと思っただけで・・・使わなかった、コレ!

P1070695.jpg
電池が新しいうちは・・・半端じゃなく、速いですよ~ 

このボリュームコントロールはyamasemiさんに頂きましたが、3Vなら、気持~ちよく振動する玩具のものです 
この仕様の9Vだと、左から回してきてここで通電します。だけど、速い!

ボリュームコントロールの製作依頼はしたんですけど、そのうち・・・かな 

それまでは、負荷をかければ?それなりになるんじゃないかと、仕掛けにおまけで付いてる赤い2.5号?のオモリで、お祭り防止も兼ねて一丁でやってみようかとか考えてます。

P1070697.jpg
以前、信州のメージンさんの竹製のを見せてもらって・・・真似て竹を削りましたが、満足するのは出来ませんでした 
竹は駄目でも、カーボンで削った37センチのありました。
今までの穴では長すぎて使えませんので、生簀に使ってた穴を使おうと思います 


comment

Secre

ありゃ?

充分良いんじゃあないですか(#^.^#)  注文の品が届きませんので今暫くかかると思います・・12Vから1.5V辺りまで可変するのは面倒です(>_<)んでも注文したっすから・・・オイラは使わないのでそのうち出来るでしょう(#^.^#)
もっとでっかくなる様ですから~(#^.^#)

ありゃ!

contessa-vさん お晩です。聞こえちゃったようですね v-8

>オイラは使わないのでそのうち出来るでしょう(#^.^#)
って、まあ いいけど v-389

他所のそんなの見ると、結構デカイよね。で、上手く使えるんだか v-361 

着々ですね。

明日にでも行けるんじゃないですか?O湖!e-454 あえてのバックにカタツムリテント!
500入の生簀良いかも!今年は早々に出動決定ですね。(^_-)-☆

明日には電動仕上げるんでしょうね~。期待しております。m(_ _)m

はい!

どどんぱさん 眠くなってます よ v-394

解禁になれば、いつでも行けますよ。
でも・・・早くて、あと一週間後ですね v-410

電動は、問題があっても・・・たいしたことありません v-392
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる