シール

正ちゃん製作の、シールが届きました 

P1030163.jpg
正ちゃん ありがとうございます   正ちゃんの自作ってことで、カテゴリは「自作」です 

TEAM Wakasagi.Daisuki 何処に貼ろうか な? 

P1070719.jpg
ガラスだけ拭いて、ここに貼りました。

もし見かけたら、こっそり?つれる場所を教えてください 
けっして、石など投げたりしないでくださいね  


小野川湖とか桧原湖にお出かけの方々、釣果はいかがでしたか 
まさか、接待のはずが虐待してた  なんて人は居なかったんでしょうね 

オラは、ジッとしてるわけにもいかないので、メンテナンスなどを。

P1070716.jpg
前回、燃やしてしまった・・・コレ 
電動は失くすし、踏んだり蹴ったりとは、まさにこんなことですね。

釣ってて、「あれ!見えないけど?」思ったら、ランタンの上にぶら下がってました 
死んでは無い様で、ちゃんと機能してました。
前から、危ないな~と思ってましたが、まさかこうなるとは。
今日は、チョッとレイアウトを変えてみました。

タックルボックスが話題になってる所があったり・・・してます 

P1070717.jpg P1070718.jpg
オラは、こんな安物で・・・・十分です。コレと、もう少し小さいのと2つ持って行こうかと思ってます。



 
スポンサーサイト

comment

Secre

珍しい・・・

写真に写っているオレンジ色のケース懐かしいです。
ロッドアンドリール付録のオリジナル岸釣りBOX。
どなべも持ってます・・・たぶん・・・家の中の何処かに・・・。

BOX?

donabeさん お晩です v-410 
あれは、いらないって言うんで・・・息子のを貰いました。
息子はオカッパリで、バスとか鱒とか釣ってるようです v-408

なんだか?体調に不安要素があるやに書いてあったような・・・大丈夫ですか v-388

何れ・・・

息子さんはルアー派ですね。
どなべも一時期ハマりましたがアレは手軽に出来る分、
いくら時間があってもキリがないので長い事御無沙汰しています。
ルアー釣りは金も掛かるし家族からの理解を得難いので、
息子さんも何れはワカサギ釣りに移行するのでは?

体調は胃腸炎と診断されました。
来週は行きますよ。


移行?

donabeさん 移行するかどうかは???です。
以前、桧原に会社の同僚に誘われて、行って・・・・ボーズでした v-411
ロッドも何本も持っていて、出勤前に釣ったりしてますよ。

胃腸炎ですか?そりゃ~大事にしてくださいよ。
オラも飲みすぎた次の日に、昼飯を食った後に痛くなったりします。
何が原因か分かりませんけどね v-407

そんな、つもりは・・・

接待の予定でしたが、心ならずも結果として、虐待。?
疾風のガァガァは、全く以て耳障りですね。
超~恐縮です。
・・・・でも、なんでか私だけ釣れるんですもん。
今日みたいなアタリは、バンピーでしたとれません。
食いが浅く、繊細なアタリでした。

ガアガア?

浜ちゃん お疲れ様でした。行けば・・・釣れちゃう!なんて、羨ましい v-395

お隣さんは、ガアガアと喧しかったらしいです よ。
で、オラは・・・あの音には、集魚効果があるんじゃないかと思ったんですよ v-7
電動買うのも悔しいから、録音してズウッとあの音を流すかとか v-407

バンビー・・・なんて、使ったことないから、知りませ~ん v-413

凄かったね

やいちさん こんばんは。
それから 浜ちゃんお世話になりました。

でも、あんなにピンポイントの場所があるなんて。
2メートルも離れていないのに、全然群れがこないなんて。
恐るべしGPSですね。

そのうちリベンジをしたいものです。

やいちさん シールはまだ未完成ですが、使ってみてください。

GPS?

正ちゃん お晩です v-410
シールありがとうございます。早速?どこかに貼らせて頂きます v-426

しかし、それにしても、あそこは、チョイずれで・・・雲泥の差が出てしまいます ね v-408
GPSでも、ピンポイントには行けないと思いますよ。その辺をくまなく探査して・・・の結果だと思います。

で、外すと・・・魚探に写るのは、他所の魚だったりしてますよ。角度は3度ぐらいのがあったら良いですね v-15

捲土重来 ・・・そのうち、必ずリベンジしましょう v-218

切り替えスイッチ

私は魚探の電池蓋にマジックテープで張り付けてますよ。

次回は何も起こらないように御神酒を捧げますか(^^)

こちらも!

こちらも届きました!V(^_^)V感謝感激です!早速白ステッカーはマイカーに貼らさせて頂きます。
あッと正さん本当にありがとうございます。m(_ _)m
半分は福島の御仁に郵送します!(^o^)/ 何と言っても次点の御仁ですから間違いないですね!

チームの輪広がります様に!^ ^
浜ちゃん、長ですから仕方無いです。話を聞いて居てもコンマの話をしてますから!^_^;

マジック・・・

W雅さん お晩です。今日は、お仕事でしたか v-410

マジックテープ??? 考え付かなかったです v-404
オラの場合、そこらにあるものでしか?考え付かないんですね。マジックテープでしたか~ v-395

お神酒は・・・毎晩、たらふく? v-15

さて、次は・・・いつですかー v-391

次点?

どどんぱさん 今度の福島市長の・・・ですか v-7

冗談はさておき、あの人は・・・釣りすぎ注意!ですよ。遠慮ってのを知らないんだから v-293
今日も3匹以上らしいし v-395

シールは、福島のどっち?へ、でしょう v-291

次は

水曜日か木曜日を予定してます♪(^_^)v

次は!

W雅さん 了解です。
傷の具合がよければ、その頃に v-392

長ですから!

何と言っても長!(^○^)
私とはラベルがちがいます。^^;コンマgのお話しですから!
2m浮いたワカ様を狙うんですから、魚探も熟知されてます。

先ずはステッカーを貼って横一線に並びましょう〜。(≧∇≦)

ん?

よく分かんない けど、確かに v-284

あらっ・・・

かっこいいステッカーですね(#^.^#)   
振動子の切り替えスイッチ偉い事になってますね(#^.^#)  部分炭素の様になって・・前回ってテントでしたよね?
なしてそんな危ない事に??  昨日は疲れました~穴開け確認でまあまあ良い場所見つけたのですが・・・テント設営してカミさんのタックル用意しオイラの用意して始まる頃には・・・魚探真っ白(>_<)  釣り始まる頃には周りを囲まれてしまいました(>_<)  
群れ全くなし・・コーヒー飲んで移動しました~(>_<)

あれ?

contessa-vさん おはようございます v-290
釣行記のUPは・・・まだですか?

近所の連中は小野川湖に行きましたが、オラは・・・留守番です v-395

あれ?って、言うのは・・・そちらには届きませんでしたか~?
住所とか教えてあるはずなんですけどv-394
今日届くかもね?

>部分炭素の様になって・・・・
前回はカタツムリでした。魚探の真下にランタンがあるもんで、やっちまいました v-408

届いていない?

あれー? contessa-vさん
届いていないですか?

一緒に送ったのですが、住所が間違ったかな。?
もし戻ってきたら再度送り直ししますね。

仙台は?

正ちゃん お疲れ様でした。針の筵に座ったような気がしませんでしたか v-15

仙台は、ここよりチョッと遠いですから・・・今日当たり、届くでしょう v-426

届きました(*^▽^*)

正ちゃんさんありがとうございました(*^▽^*)  どこに張ろうか考え中(*^▽^*)

良かった

contessa-v さん、無事届いて良かったです。
駐車場の車に同じシールが貼ってあったら面白いですね。
自称シール工房としてはうれしいですね。

今度機会を見つけてご一緒させてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる