凄いな~!

凄いことになりました。
何が?・・・コレです 

まっ!数字的には昨今賑わしているのと比べると?特にたまげるほどじゃ~ありません 

しかし・・・・彼は、オラなんかと同じ?タックル自作派です。
最近、仲間だと思ってた人が・・・・製品を買ったらしく、一人減りました 

まぁ~!覗いてみてください 


話は、変わって。
近頃?入場者が増え、カウンターが壊れました。

DSCF0062.jpg
18:40頃、こんな数字が出ました。

アクセス解析を見ると!

P1030165.jpg
45人の入場者が確認できます。右の214は・・・?

DSCF0061.jpg
ユニークアクセス・・・PC1台で、一人一回。
トータルアクセス・・・暇な人が、一日のうちに・・・何回来たか?です 

いっぱい来てくれると、いっぱい釣れるより・・・・嬉しかったり、します 

comment

Secre

いいなあ~

毎日こんなに釣れたらいいのにな~
でも有名ブログに仲間入りかな。?

有名?

正ちゃん お晩です v-398

彼は、有名ブログですね。入場者の割にはカキコが少なくて・・・それもイイです。
毎日こんなに釣って・・・どうすんですか?うちの猫だけじゃ~食いきれませんよ v-411

明日はちょこっと出かけますんで・・・・ v-15

明日は仕事です。

私は、明日仕事です。
お勤め頑張ってください。
早く平日お勤めしたいですね。

30㉚日の場所何処にしようかな?
決めてください。

明日は・・・

どちら方面にお出掛けのご予定ですか。
まさか、竜さんの後家穴。?

30日?

正ちゃん 明日行って・・・感触が良けりゃ?小野川。
駄目なら・・・桧原 v-411

平日?それは、行楽地なんかの状況だけに当てはまるのかな v-394
体は・・・・毎日!日曜なんだから~ v-411

後家穴?

浜ちゃん 後家穴は・・・・竜さんとHiroさんで ほとんど釣ってしまったでしょう v-404

うちの部落の人間は、小野川が好きなんですよ。だもんで v-408
W雅さんが、奥のほうで・・・今日もいっぱい釣ったらしいです。いっぱいって言ったて、誰かさんの半分だけどね v-407

凄い!

W雅さんは凄いですね。
小野川の例のポイントは打ち止めかな?
そろそろ桧原かも。

Wさん?

正ちゃん 彼は、見てると・・・・フットワークがいいです v-218
オラなんか、カタツムリでも動きたくないのに・・・すぅ~っと、移動しますからね v-411

これからは?小野川の深いところが面白いんです。20mですよ v-392

本当に・・・

20mですか。
取り合えず、今週は接待で早稲沢です。
来週は、小野川新天地探索の・・・こ予定。
再来週は、どこか分かりませんが、
な、な、なんと 氷上コンパ。
独身女性と、まったりです。
って、こんなことやっててE~のかな。
俺。

本当?

浜ちゃん 本当かも知れないし、17mぐらいかも知れません v-15

しかし!
>独身女性と、まったりです。
ってのは、いかがなものでしょう v-361 v-293

独身女性!?

浜ちゃん こんばんは
独身女性と一つテントの中で?
妄想が起きそうだ~

幸運を祈ります。

独身

独身なら、うちに3人いますよ。
下は2歳。上は6歳。その上は・・・・83歳 v-15

あそこ

贅沢を言わなければまだまだイケそうな感じですけどね♪
今シーズン小野川湖釣行3回で10束オーバーしたので大満足です(^w^)

取り合えず・・・

自称、独身なもんで。
コンパなので、2対2なんです。
何時ものパターンだと、業者の小屋をレンタル。
早上がりで、帰りに温泉→居酒屋→?
な~~~てね。
んな訳ないか。こちらも、妄想。。。。
実は私は、超が付くほど真面目人間。
これ、・・・本当。

んじゃ!

正ちゃん W雅さん 浜ちゃん 行ってまいります v-222

アクセスは・・・。

どなべのblogも最近アクセス数が増えています。
と言うか、
氷上ワカサギのシーズンだけアクセス数が増えますね。

予告釣行の後は、
トータルアクセス数が更に増えるのでは?

まぁ、本日の釣果が気になっているので、
どなべもトータルアクセス数を増やしている1人ですが・・・。

アクセス?

donabeさん お晩です。今日も・・・疲れました v-394
一休みしたらUPしようと思ってますが、そのまま寝てしまうかもしれません v-410

アクセス数は、donabeさんちの足元にも及びません よ。
何かを期待して来てくれてるんだろうな?と思うから、プレッシャーもかかります。

予告釣行の場合でも、毎日来てくれる人にはあまり関係なさそうです。
それより、激励?メールが多くて困ってます。 今度から、隠密釣行にしようと思います v-7

寝ます!

起床してから17時間。(u_u)
良い子はねます。


すみません。二束行ってました。
カウンター壊れてるのかな?

sizentoasoboさん釣行してた様な!
あすの、アップが楽しみです。(^o^)

18時間

どどんぱさん 昨日は ど~もでした v-290

オラは起きてから、18時間・・・書きかけたけど、寝ました v-411
これから?また書こうかな!と。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる