完治?

P1242444.jpg
昨日、パトロールの途中で。

P1242443.jpg
200mmしか持って行かなかったので・・・トリミング 


あなたが噛んだ、・・・が痛い♪ 
あれから、9日経ったので・・・めくってみました。

P1030179.jpg
こんな感じに細いテーを何枚も貼って、傷が開かないように固定してあります。

久しぶりに、風呂に手を入れてふやかして・・・キレイに剥がしました。
グロイかもしれませんので、more・・・は、クリック注意です 


ジャーン! どうですか?

P1030186.jpg P1030189.jpg
傷の長さは2センチ。深さは見損ないましたが、出血の程度から判断して・・・結構深かったと思います 
キレイに着いたようですが、少し歪んだ?
指先の感覚は、痺れていて鈍感ですが、強く触れば痛いです。電動のスイッチ押すのに・・・躊躇するかも 

で この前、釣行の帰り仕度をしている時から、強烈な冷たさ痛さを感じ・・・凍傷になるんじゃないかと思うぐらいでした。
急いで駆け足で駐車場まで来て、エンジンかけて・・・・いやぁ~!暖まるまで酷かったです 
冷たさに関しては、もの凄く敏感なんだと思います 

暖かい手袋が欲しくて、昨日買い物に行ったんですが・・・良い物は、高いですね~ 
同じようなタイプのものでも、2kしないのから9kぐらいまでイロイロ。
で、悩んだ末?選んだのは・・・コレ!

P1030190.jpg
GORE-TEXに目が眩んで  ゼビオで、清水ダイブしました 

コレでも駄目だったら?どうしましょ 

comment

Secre

完治!

自主制作は諦めて無いですよ!e-348 昨日から穂先自主製作しています。
先ずは傷口が塞がり良かったですね。(*^_^*) donabeさんcontessa-vさん共其々釣行された様ですね。(>_<)

手袋?私の野口さんとちょっとです。ゴアテックスもどきなので通気も十分です。

ステン穂先全部解体。先調子を7:3調子?適当に調整します。
今シーズンの釣行(氷上)でストレスを感じて作り直しです。

フカセでもう少し当たりが見えなかったです。(^_^;)
当たりだろ!って思って動いていない穂先を上げると付いてくる始末。
家に帰って研摩が続きます。

釣行?

どどんぱさん お晩です。やっぱ、知り合い(チームのメンバー)が行ったとなると・・・釣果が、気になりますね v-411
仙台の・・・は、一時間お寺に勤めてたとか? ってメールしてきました v-15
donabeさんは、どうでしたかね?

穂先でも作ろうと思いましたが、これまた?前に削ったのがあったので・・・フカセ対応にしました。
荷物はすべて積み込みましたので、何時でも行けますが・・・明日は、行かないでしょう v-410

ああ! 手袋ですが新素材も侮れないと思いますが、やっぱりGORE-・・・でしょう。

お大事に

結構深く切ってたんですね、だいぶきれいになってますね。

冷たさに関しては敏感になりますよ、私も右手の中指の先を1.5cmほど削ってしまいましたが、当分寒さ冷たさにはやられました。さすがにもう治って来て、無くなったはずの指先が痒いなんて感覚なんかも無くなりましたよ。

やいちさんはぶじに指先が残っているようですからじきに治ると思いますがね。何しろお大事に。

忙しそう!

プレッシャーですね?~_~;
30日釣行問題無しです。でも? 本山さんやらかしますね。
明日の朝は大変な事になりそうです。(^^;;

ぜんかいポイントは、ば荒れしてましたね、なので西に300mは如何でしょうか!^^;
初ですけど。

寝ます!^_^;

削った?

森脇さん おはようございます v-290

知り合いにも、コンバインなどの農機具で欠損した人が居ます。痒い・痛いって言いますね v-410
オラの場合は無くならずに済みましたが、何でこんなに冷たいんだろう!ってのが実感です。

この人指し指をよく見ると、幼少の頃からの傷だらけです。鉈で竹を割るのに、半分ぐらい切ったこともあります v-407
暖かくなる頃には、良くなるんじゃないでしょうかね。 

西に?

どどんぱさん 西にさらに300mって・・・ v-399
オラはモービル道の右の、北の山側の方に興味があるんですけど v-410

あんまり遠くまでは行きたくない  な~ v-289

あらら~

やっと治りましたね(#^.^#)  ついでにマジックで目と鼻を書いて・・傷口に紅を塗ったら(#^.^#)

良かったですね(#^.^#)

ついでに?

contessa-vさん おはようございます v-273

今、ペイントでやってみようとしたけど・・・上手くいかなかった v-411

いまいち感覚がないのと冷たいのが不満ですけど、何とかくっついて良かったです。
釣行記のUPは、お済ですか v-410

ふてくされて!

やいちさん お早うさんです ううん! この時間帯ならこんにちはの方がEのかな~

昨日はやいちさんに言われて忘れ物しない様に準備万端で釣行しました
帰宅途中で忘れ物に気が付きました 後の祭りだったけど
湖にワカサギさんを忘れちゃった 取り戻しに28日行って来ますヨ、攻めてやいちさんと同じ151匹を

忘れ物?

信州のメ-ジン さん こんにちは v-290

前回は穂先を忘れて、手で釣って・・・ v-289
今度は、釣ったのを・・・忘れましたか~ v-363 
 
取り戻しなら?2回分で3束は釣らないといけませんね。忘れ物しないように・・・頑張って下さい v-411
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる