隠密釣行 2

いつでも行ける準備はしてあります。
問題は、いつ行くか?です。

今日でしょ 

小野川湖 6

雪だるま・雪だるま・雪だるま・・・?

P1030225.jpg
ありませんね~  氷に水溜りが出来ていました 

穴はいっぱいありました。○んこ も 
後家穴に魚探を入れても、似たり寄ったり。
自分で開けても、似たようなもんです。

P1030227.jpg
こんな所ですが、喰いは悪いです。

 7:05 開始。
 8:20 ツ抜け

P1030228.jpg
たまにこんなことも。

 9:40  50匹

オラは下手なんだぞ な! とか思いながら 

11:48 100匹

P1030229.jpg
200釣れるかも?なんて思いながら 

P1030230.jpg
14:05 200匹です。 この生簀!実は問題が?
外したワカサギを真下に落とすようにセットするんですが、時々このネットに仕掛けが引っかかるんです 
鈎がなかなか取れなくて、時間がかかるので・・・ボツにしました。
滅多に無いですが、今日みたいに200超えた時は別に穴を開けて・・・取りあえず200だけ入れておきます。

P1030231.jpg
氷上に雪はありません。おそらく明日は・・・スケートリンクになるでしょう 

P1030232.jpg
こんなこともありました。
お祭り7回。ロスタイムは・・・・35分?

15:05 230匹
そろそろ終了時間ですが、サッカーと同じくロスタイム突入です 

16:00 263匹 少し残業もして、終了です 

小野川湖だって、まだまだ釣れそうな気がします。
それでも、桧原に行きますか 



帰り道です。
日没前の風景 コンデジTZ7で。

P1030233.jpg
川桁?あたりから。

P1030235.jpg
猪苗代湖 湖畔から。

一眼で、こんなに撮れる自信はありません 

comment

Secre

連釣?

解決しました!(^o^)/やっぱり、後家穴狙いに!

それでも西湖畔!湖沼図の読み込み、そしてパラダイス!浪漫ですね。
経験値がまだ低いので冒険します。

何でも花丸さん今日も7束とか?>_<

行くしかないですね!(^o^)/

釣れてますねぇ。

月曜日の隠密釣行・・・予想外でした。
しかし、小野川はまだまだ行けそうですね。
2月に入っても二束超えるんだから十分です。

二本松の御方は西湖畔を目指すそうなんで、
報告を期待しましょう。
状況によっては西湖畔に寝返りますけど・・・。

うらやましい!

やいちさん、こんばんは。
いいですね~ 行きたい時に往く。
早くその身分になりたい!
2束半超えですか さすが!

へへっ!

どどんぱさん donabeさん お晩です v-398

どどんぱさん 西湖畔の調査、宜しくです。
でも、遠いんだよね。小野川湖より、う~んと v-395  
>何でも花丸さん今日も7束とか?>_<
あの人は・・・ほんとに釣るよね~ v-407

donabeさん オラに曜日は無いんです よ v-413
しかし、オラにも2束半釣れて・・・良かった~です v-411

この前のdonabeさんのポイントあたり?に、モービル送迎で行った人がいましたよ。
オラなんかは、歩きですけど・・・そういうのも、ありなんですよね v-408

もう直ぐ?

正ちゃん お晩です~ v-401

もう直ぐでしょう v-392
体がフリーになっても、釣れるとは限りませんよ~ v-411

今日は、行った甲斐がありました v-426

おぉ!!

何となく、気配を感じていましたが・・・。
釣行されましたね。
神のお告げポイント周辺は、
まだやれそうですね。
水深がある分、2.6束UPだと結構忙しかったでしょう。
ウ○コの場合は「紙のお告げ」でしょう、多分。

紙の!

上手いね~ 浜ちゃん v-411

忙しさは、360と比べれば・・・問題ありません v-413
ただ、チョッとデカくて泳がれちゃうと・・・オマツリ頻発で参りました。
錘が軽過ぎたのかも知れません。

釣り始めて、暫く釣れないと・・・何でオラだけ釣れないんだろうとか、悩みましたよ v-407


気配は、感じるようにコメントしてあるんですよ v-15

悩む

小野川湖もまだまだ大丈夫っぽい。。。

2/2は知り合いが森のうたにモービル置いてあるので便乗釣行してきました。
月島近くの水深16mラインにて8時半~15時半で466匹v-221

どっかのタイミングでもう1回小野川湖釣行しようかなぁ~

悩むね。

W雅さん おはようございます v-222
小野川は、上手な人でも?500とかは難しいでしょうね。
でも、そこそこ釣れる場所・・・・、まだまだ在りそうな気がします。

業者の小屋が一気に向こうまで行ったので、手前が近くて魅力ですね。アプローチも楽だし v-426

でも!
>8時半~15時半で466匹v-221
って、なんですか! v-412

あら?

節分祭ではなかったですか? しかし・・・釣りますね~とうとう降臨されたか?(#^.^#)
多分今日着きますから・・・早速加工してくださいね(#^.^#)

加工

contessa-vさん おはようございます v-273

今日届きますね。でも、上手く出来るか?心配です v-410

>とうとう降臨されたか?(#^.^#)
降臨とかではなく、釣れただけです。
上手い人は・・・・釣りますから v-407

昨日は暖かでしたが、また寒くなるって予報ですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる