小野川湖 8

何処に行こうか?って、一応考えます。
でも、釣り残しが気になって・・・桧原湖には、行けません 

で、またしても小野川湖です。
8回は、過去最高回数だと思います 

P1030263.jpg
7:18です。

P1030265.jpg
深さ18mぐらいから、ずうっと穴開けながら・・落ち着いたのは、16mチョイのここです。

向こうのテント2つは、前回も駐車場で一緒だった?宇都宮から来た人達です。
前回は、Tポイントの先のほうまで行って貧果?だったらしかったですが、帰りにオラが170釣ったのを見て、ここに行くって事で 
穴は結構開いていたので見せてもらいましたが、自分の穴と比べたら?あっちのほうが良い感じでした。

オラといえば氷掬いを忘れちまって・・・お借りしました 

因みに、向こうのテントは150。手前も100超えたと言ってました。


風も無く苦にならないので、穴をいっぱい開けてみてたら、予定より遅れて?

 8:20 開始 

P1030267-1.jpg
珍しく、開始30分でツ抜けしました。しかし・・・その後は、こんなです 
上の赤いのは、錘です。わざとあげてクリーンな状態を撮りました 

P1030264.jpg
露天組がいたり。

11:45 50匹

P1030266.jpg
来る途中、始まったばかりのカタツムリ。 なかなか工夫して作ってあったような?

P1030268.jpg
13:17 唯一のW 66・67匹目 




15:47 100匹 終了  

珍しく、家で数えなおしたら、103匹。オラの場合誤差1%と自負していましたが、3%もありでした 

ワカサギはいます。いても喰いません。

小野川のアプローチのし易さと深さとサイズが気に入って?通っていましたが、次はどうしましょ 

桧原で、チビと戯れますか ね 

comment

Secre

平日釣行・・・

天気もよさげでなによりでした(#^.^#)  まあ苛めるお方が何人もおられたので食いが渋くなるのはいたしかたありませんね(>_<)  今週末は雨模様らしいので止めようかな~(>_<)

週末?

contessa-v さん おはようございます。今週末も荒れ模様?の予報ですね v-273

苛められた?ワカサギは・・・・釣りあげられちゃったんじゃないかと v-361
今残ってるのは、したたかな奴等ばかりなんですよ。だから、簡単には釣れない v-406

そ~なんですよね。

小野川のサイズは魅力的ですよね。
桧原に比べると。
週末はまた荒れそうですが、
ラスト小野川の予定です。
ビールを1本、多目に買って行きますよ。
またまた穴開けは後輩の役目。
今回は、展望台下の駐車場から対岸まで、
穴、開けさせます。

浜ちゃん どうも、ご声援ありがとうございました v-290

あのワンドから向こうまでは、ほぼ同じ水深ですね。
それより?業者の小屋の右側の広いところを、向こうの山の崩れたところに向かって行ったほうが、面白いと思いますけど v-15

分かりやすい

ポイントの解説、ありがとうございます。
昔、道が分からずに通行人に聞いたら、
こんな道案内をして頂きました。

あそこの角をあっちに曲がって、
そこから真っ直ぐ行って、
こっち側に曲がって、
そこから、あっちに行けば分かります。
って、全くわかりませんでした。

分かりやすい?

浜ちゃん・・・・分かるように説明するのは、大変なんですよ v-409

求!

どなたか、土曜日までに「雪だるま」を
お願い致します。
で、今日は10時~19時迄 会議のハシゴです。
休み時間は昼飯のみ。

浜ちゃん 候補者が出てこないようなので、向こうのテントとの間に・・・ v-276v-276v-276 はいよ v-8

ムズイ

小野川湖難しくなりましたね。少し空けて終盤狙いが宜しいかと? e-350

桧原方面はまだまだ底に鎮座してますよ。(^0^)/ 型は小さいですけど下手な私たちに付き合ってくれますよ。若様。e-454

日曜日釣行ですね。

浜ちゃん今週平日休暇が取れませんでした。(^_^;) なので☃はありません。 日曜日に桧原湖に又作ってきます。

来週は中沖釣行して☃ですね! e-454

逃げ場が・・・

小野川もキツそうですね。
西湖畔で挫折しそうになったら小野川へ逃げるつもりでいたんですが・・・。

どどんぱさんが言う様に、
少し漁場を休めて終盤戦に小野川が良いかも知れません。

漁場を休めて?

どどんぱさん donabeさん おはようございます v-290

>漁場を休めて?
あそこは、人の入りからして・・・休んでると同じですけど v-411

この前はツ抜けした後、あまりの釣れなさに・・・マジに桧原に引っ越そうと思いましたよ。
でも、どうにか束釣れちゃうと・・・また、ここで良いや!と思っちゃったり v-407

今日も行こうと思っていたんですが、昨日ずうっと寒気がしてたので止めました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる